*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
逆チョコ万歳!
20090213224642
携帯。


今日は夜から研修会。
研修の内容は覚えてないけど
麻生総理がKY総理なことが
よくよーく分かった研修になりました。



そんな内容の研修ちゃうかってんけど
今日は研修終わりにハッピーなお知らせ聞いたから
なんだか、びっくりで
研修の内容ぶっ飛んじゃった(汗)


みんな続々とお嫁に行くよなぁー
また1人、嫁いでいくよ。


あたしも後に続けるのかなぁ?
たっちょん!向かいに来いやい(笑)


なんて、言ってみたかっただけだけどー。







そうそう
研修でサンドイッチが出されたんやけど
バレンタイン・イヴやからって
チョコ貰いました。


今流行りの逆チョコかい?


チョコ好きやから嬉しい!
逆チョコ万歳!
チョコ食べたら、ニキビになるけど
そんなのへっちゃらだぃ!←



あー、寝付き悪かったから、めっちゃ眠たい。





今日は早く寝よ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

