*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
届くはずのない想いを、ポケットにしまって今日も出かけよう。
うぇ~い~(^Д^~)




今日からお母さんが実家に戻りました。
あ、離婚とかそんなんじゃないですよ。
おばばさまが椎間板ヘルニアで
ほぼ寝たきり状態らしくて。
おじじさまは、ハナが小学校の時にお星さまになって
今は、おっちゃんと二人で暮らしてるおばば様。
おっちゃんもおばばさまのお世話で大変だし
なんでも、夕方には寝ちゃう人らしくて
お母さんも心もとないからって
1週間ほど帰ることになったのです。


で、今、めっちゃ家の中静か。
お母さんが1人いないだけで、火が消えたように静かです。


どんだけ、おかんうっさいねん!!(笑)


元々お父さんは物静かな方だし
あたしも、家ではあんまり喋る方・・・なのかな?
でも、お母さんに比べたら静かだし。
妹は疲れて半分寝てるし。


ほんま、静か・・・


今日は、昼からお出かけしました。
帰りの靴屋さんに寄ってきました。

たっちょんが履いてる、例のスニーカー。

ta.jpg


メーカーが分かったんだけど


うちが愛用してるところのメーカーさんやった。
結構、お値がつくし
いつも買う靴屋さんは、値引き&割引という
元値よりは少しばかし安く買えるんだけど
そこにはピンクとベージュしかなくて・・・
色違いでもいいかな?どうしようかなーって思いながら
今日、別のお店に行ったら・・・・


あったの!!


kutu.jpg


写メ日記にも載せたけど
あれから、家に帰って履いてみた。

赤色あるのはいいけど、次の課題がサイズなんだよね。
店頭には23.5センチがおいてあったんだけど
あたしは、24センチなんだな。
時に、24.5になったりするんだけど。
色とサイズを探してたら、店員さんが出してきてくれました。

24センチはちょっと大きかったけど
23.5センチはちょっと小さくて

中途半端な足の長さにきれそうになったけど
きっと、今のうちに買っておかないと
色違えでさえなくなってしまうー!と思ったので

24センチを買いました。

履き心地ええでー。
たっちょんと足元一緒ーーて思うと
どこかに履いていきたくなったので
お母さんの頼まれ物を届けに行く時に履いてみました。


浮き足差し足浮かれ足ーーってなんか違うな。


たっちょんと一緒でウキウキ気分。
これはいて、来週の名古屋の旅・パート2を楽しむよー。






そういえば、内くんとロックな仲間たち
追加公演が出たねー。



はい、社会人なめてるって思った人ー!



(*´ー`*) <はーーーーい!!!



すみませんけどーー。
3月31日と4月1日は、何があっても休めない日なんですが。
早くも帰れないし・・・
仕事終わってからとか間に合うわけがない!!!


しかも、平日とか・・・(笑)


日程見て、はい無理ーー!!でした。



いや、行くなら大阪のがお金かからないし
大阪があるなら、東京やめよかなって思ってたからさ。



でも、これってメンバーに関ジュの例の5人は入ってるんですか?
そこ、疑問だよね?

発表されたときに、大智出るやん!って思って
濱ちゃんにはまった相方ちゃんのために行こう!って思ったけど・・・


亀増担の身内さまの冷静な一言に我に返った。














関ジュの例の5人は出るんですか???
ついて回るんですか??
Q?だけとかになるんですか??


内くん以外の仲間たちは・・・





正月と一緒なんですかねぇ?





その辺、なんか微妙じゃない?
なんか、裏がありそうな気がしてならないわー。







title song by HY  「モノクロ」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

はーい!
同じく、社会人なめてる?と思いましたー・・・

ハナさんと同じ理由で、大阪断念の社会人です(TT)
なにが春休みです、遊びにきてね、じゃー!と、
情報局メールにきれそうになったりぃ★でした(笑)

このスニーカー、もしかして、お星様のメーカーですか?
りぃ★、この赤、昔愛用してました!!(笑)
わお、PVではいてはったんですねぇ♪
かわいくてワンポイントにいいですよねぇー!!
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

