*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
琥珀の月を掠め・・・水面をそっと舐めるように・・・
うぇ~い~(^Д^~)




今週末はたっちょんパラダイスー。
昨日は聞くジャニエイト。
そして、今日は少倉プレミアムー。


プレミアムはヒナちゃんのステレポもあったし
めっさ楽しみだったんだよね。
If or・・・めっさ面白かったもん。


売れないミュージシャン篇が電波にのっかりましたよー。


全国に流れ出ましたよー。
お父さんが一緒に見てたから
「これ、面白かってん。」ってゆーたら
「見に行ったんか?」って言われた。


いや、見に行ってなかったら、面白かったとか言わへんけど。





しかしですね、今月のプレミアムはすごい盛りだくさんやったで。

トークはいのっち。
V6の結成の秘話!!!
まさかっ!そんな裏があったとかーーー。

いのっち、めっさポジティブー。
長野くん、優しすぎる。
心が仏のようです・・・・

懐かしい人の映像とか見れたし。
ジャニーズSr.の中に、あたしがめっさ好きやった原くんがいたー!!
原くん・・・中学の時めっさ好きでした。
何気に写真も残ってます。
あ、その写真はオタに戻った時に、友達にもらったんやけどね。

プレミアムショーはSHIGOTONINやったけど
いっつも2曲やから、CWでも歌うのか?って思ったら



ヒガシさん!まさかで・・・ソ ロ!!!



バックがめっさ豪華なんですけどーー。
M.A.D.と女性ダンサーズでした。
いっぱいわらわらいたわよ(笑)

某M.A.D.担の身内様の影響もあって
ここ数年で、少しずつですが
たっくさんいるM.A.D.さんが見分けられるようになってきまして。

四天王とか完璧だよ。
だって、カウ魂のとき、バックステ側の天井席やったのに
メインステにいる、福ちゃんこと福田悠太氏を見つけられたという・・
あ、もち、肉眼で!!


そんな福ちゃんと、最近ポイントアップな山亮ちゃん。
ナミちゃん@大智くんが好きな江田くん。
実は東京で真後ろ歩かれてたカトユキさん。


・・と、誰かがバックやってんけど。



これ、どーゆー組み合わせ?
福ちゃんは四天王やし
山亮ちゃんと江田くんはThey 武道やし。
どーゆー組み合わせなのか分からない5人でした。

だから、見分けるのめっさ苦労してん。
カメラは超高速やし、あんまバック映らないし。
最後の最後でようやく4人を見わけたよ。

あ、江田くんはちゃんと映ってたよー>ナミちゃん



そして、SHIGOTONIN・・・
やっぱり、たっちょんスタートなんだー。
Mステはドアップやったけん
肌荒れ注意報出てるのん、バレバレでしたけどー。
髪型がMステやったから
きっと、肌荒れ荒れやったんやなー。
うん。

髪の毛のパーマ具合がちょっと気になるけど
あの目力に・・・・すいこまれそうになったー。
どきどきどきどき。。。
直視できやんくて、視線は足元ー。
たっちょん、例のスニーカーはいてるー。
めっちゃ履き心地ええねん。
赤いスニーカー。

それ履いて、お散歩行ったけど・・・
(写メ日記参照)
やっかし、愛用してるだけあって
お気に入り度満点でございます。

そんなお散歩で買ってきたアイス。
写メ日記にも載せたけど
ホットケーキサンドアイス。
前から気になってたこのアイス。
あけてびっくりやった!!!


gazo.jpg


ホットケーキみたいやろ??
ちゃんと、ぶつぶつな穴もあんねん。
自然解凍して食べるんやけど。

なんか、冷たいホットケーキにアイスを挟んだって感じ。
(まんまやん!!)
このアイス、めっさはまりそうな予感です。

今日はあったかかったから、アイスがおいしかったよー。
明日から、また寒くなるんやって。
いややなーー、いややなーー。。
寒いのきらーーい。


・・・なんか話がずれている(笑)




SHIGOTONINの時のたっちょん
ほんま、ダンスきれいやわー。
プレミアムは間奏のダンスもばっつし流れたし。
あそこ、めっさ好きやねん。
PVめっちゃきれいやし。

2番のたっちょんソロのとこも好きやけど
何気に3人で踊ってるところ、めっちゃ好き。
きれいよねー。
SHIGOTONINのPV。
ハイテクちゃんで毎日見てる。
何回見ても飽きないねん。



cap045.jpg



ここ、ここ!!ここ!!
ここ、めっさすきーーー。

ああ、寝る前にもう一回見てから寝よっっと。






カレーライスコメレス



りぃ★さん、みこさん、ありがとう!




title song by The SHIGOTONIN  「鏡花水月」
カレーライスりぃさん


もう、なめてますよね、社長。
行けないの分かってたから
伝言板最後まで読んでなかったけど
そんな失礼なこと書いてたんですか??
へたすりゃ、大学生だって行けないですよねぇ?
って、学生はさぼりそうだけどーー。


そうそう、そこのスニーカーです。
可愛いですよね。
赤とかめったと履かないけど
たっちょんと一緒やから精神で買っちゃいました。


あ、パパりんありがとうございますー。
おでこはパパ似なたっちょん。
カワユス。


カレーライスみこさん


おとっつぁん、出てたみたいですよー。
あたしも爆睡してました。
メール見た時には終わってたるというか・・・・(笑)
あたしも、久しぶりに行きたくなったです。
でも、近くになーーーい(泣)


内くん・・・謎多いですよね。
あたしも武道館だけは行く予定です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

