*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
嬉しいビックりニュース!!
うぇ~い~(^Д^~)




今日は早出。
何もトラブルなかったので、終わって即効帰りました。
そのまま、地元の友達、最近たびたび出てくるY子(notオタ)とココスへ。
実は、土曜日にまたまた名古屋に行ってきます。
ハナとY子とMちゃん、迷トリオが再び名古屋に集結!!
その、最終的な打ち合わせをしてきました。
今度はお泊りなので、ゆっくり回る予定。

ココスで喋ってたら
職場の同僚&先輩が来たのでびっくりでした(笑)



で、で、で・・・
Y子を迎えに行ってる間にメールが1件受信!!!
なにかなーって思ってみたら
ヨコ担の身内様から・・・・
な、なんとーーー!!!!!



仕事人、放送延長のお・し・ら・せ。

まーぢですかー!?って思って、仕事人の携帯公式サイトをチェック。
出てたーー出てたーーー!!!

公式サイトにて、小五郎さんのインタビューもありますよー。



と、ゆーことでーーー。





必殺仕事人2009
大好評につき、6月まで放送延長決定!!


おめでとうございます!!






てことは・・・・
エイトは春に何もないのかな???
仕事人終わるし、ヤスくんの舞台が終わったら
ツアーするかなーって思ったけど・・・
ドラマしながらツアーとか大変だよねぇ???



今日のレコメン。
メンバー全員集合だけど、たっちょんでるかなぁ?
KBS京都でも10時から聞けるし、チェックしないとなー。
うーーん、たっちょんでるかな??でるかな???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

めでたい!
源ちゃん延長おめでたいですよねヽ(o´∀`o)ノ

嬉しい反面、やっかしツアーはお預けですかね?

でも、源ちゃんとしてでも毎週見れるのは嬉しいです♪

リンクぜひお願いします♪
私もリンク貼らせていただいちゃいますね(*´艸`)

よろしくお願いします☆
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

