*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
だららん。
20090221225421
携帯。


名古屋のホテルで
のんびりまったり中~。
テレビをつけたら
スターウォーズやってたので見てるけど


むっちゃ面白い!


どうなるねん。
どうなるねん。






今日は昼過ぎに名古屋に到着。
ほんまは名古屋城に行く予定でしたが
お昼食べてたら、夕方とかやったので
ホテルにチェックインしてから
再び名駅周辺を散策!
特に何かするわけでも
買うわけでもなく
ただひたすら歩くだけ~。


歩くだけ歩いて
夕飯食べて、Mちゃんとは一旦さよなら(^_^)/~
Y子と再びホテルに向かい


今に至ってます。


名古屋は都会やわ~
人が多いです。


明日は栄や大須に行く予定。
更に人が多そう(゜o゜;


難波の人の多さには慣れたけど
名古屋の人の多さには



慣れないです(゜Д゜;;)




あー、スターウォーズ
むっちゃ面白い佳境に入ってます。




どーなる!アナキン!
オビ=ワン!
そして、ヨーダにパドメ!













って、どうなるかは
なんとなく知ってんねん。
ルークの時代のスターウォーズ
全部見たねん!

でも、むっちゃ気になる。
面白い~!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

アナキン!
つなビィのひつまぶしめっちゃおいしそうですね!!

スターウォーズわたしも見ました!
同じくルーク時代を全部見てたのでわかってたのですが、
思わずひきこまれてみちゃいました(笑)

てか、ダースベイダーのシュコーシュコーっていう独特のスーツは
医療目的のものだったんですねー!とびっくりしました。

変なとこにめっちゃ食いついてコメントしてすみません(^^;)
名古屋楽しんでくださいねぇ♪
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

