*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
無類のくま好きです。
20090222222023
携帯。


昨日のTOKIOナイトクラブ聞いてます。
昼間はなんも雑音すら入ってないというか
なんか、微妙やったんに
夜はそれなりに聞こえてる(笑)
レコメンより、音がクリアなんっすけど(笑)


たっちょん
それなりに喋ってます。9割は笑ってましたが……




かっちゃん(植草さん)は
運動神経ないらしいです(笑)
かっちゃんは
ジャニーズ1の天然らしいです。


ま、揃えたんだけどね(笑)


天然たっちょんから見る
ジャニーズ1の天然は
相葉ちゃんだそうです。



ヤスってゆーかと思ったって……






とっても素敵な仲間たちとの名古屋散策。


いつも、うちらは計画立てて、その通り実行するんですが
まぁ、3人揃ってマイペースなんで
計画が実行されないこともしばしば……


今回、ほんま予定通りに進まなさすぎた(>д<)


木曜日Y子と立てた計画は
1日目、名古屋城→栄
2日目、熱田神宮


ちなみに、昨日は……
名駅周辺散策
本日は栄をぶらぶら(笑)



あの計画はいったい……



ま、行き当たりばったりなんて当たり前。
これが、うちら3人です。


名古屋観光のはずが
名古屋ショッピングになりました(笑)


栄で春服買いました。
なかなか可愛いお店。
大阪にもあるかなぁ?
また、調べよう!!


名古屋で買うか?ってものも買ってきました(笑)


ケアベアちゃんとか
地元でも帰るのに
ケアベアちゃんグッズ買っちゃった。


最近、ケアベアちゃん好き。


昔からくまちゃん好きなもんで
くまのぷーさん、リラックマ
くまのがっこうグッズは持ってないけど
何気に好きです。


お部屋にもくまちゃんが増えていってます(笑)


たっちょんがテディベア集める前から
くまちゃん大好き。


いい年して、キャラクターものに目がないです。


あとは、昨日
アンパンマンのエプロン買ったし(笑)
あ、アンパンマンはねないねんて!
し●むらとかにも売ってないねん。
保育教材のフ●ーベルしか取り扱ってないのよ。


高いねん(泣)


でも、昨日のお店は安かったのよー。
子どもらアンパンマン大好きやから
明日、早速持って行きまーす!


名古屋の戦利品。
また、写メ日記にアップしまーす♪(-^ω^-)☆


ほな、おつー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

