*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もうすぐ、はーるですねぇ。
うぇ~い~(^Д^~)





仕事終りの研修ほど
おなかがすくことはないよなーって思う。


って、言いながら
研修終わりに普段なかなか話せないことを
職場の先輩&同期の子と話してたから
結局、なかなか帰らなかったわけですけどもー。


2月も残りわずか・・・
もう、来週から3月だよ!!
早いよなぁ。。
今のクラスの子とも、あとひと月でさよならー!ですよ?
もしかしたら、再来月から違う保育園かも・・・なんですよ?



また、春がきて・・・
新しい子どもたちと出会う。
うーーん。





やっかし、1年って早いなぁー。



年長の先生が卒園証書の台帳を書いてて
もう、そんな時期に来たんだなって思った。




そんな台帳に、MちゃんとY子の名前もありました。
何気に、うちの保育園の卒園児だったりする2人。
小学校の同級生の名前も発見して
これまたびっくりでした!!!


世の中狭いねー。
改めてそう思うわ。








もうすぐ春です。
ちょっと・・・きどってみようかな?
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

