*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もっさりただよし。
うぇ~い~(^Д^~)





おかあさんのお●にできものができたらしい。
「なんやろ??」と言い出すお母さん。




そんなに気になるなら
とっとと病院に行ってください!!!(笑)




雨の日は渋滞します。
今日ももちろ渋滞に巻き込まれ(泣)
ギリギリ出勤だったあたし・・・
むっちゃ頑張って仕事行ったのに・・・





本日遅出でしたΣ(゜□゜;;)!!!






ゆっくり出勤してよかったんやー。
その事実を知ったとき、むっちゃショックでした。

とゆーことで、明日は早く帰ります!
宣言したからねっっ!!
今日の分、早く帰らせろーーい!!!



で、無駄に1時間多く働いたあたしは
仕事のあとにそのままローソンへ。

ローソンの目的はもちろん・・・・
今週発売のTV誌。
ガイドはエイトが表紙です。
エイトが表紙のTV雑誌って、なくなるの早いから
むっちゃどきどきやったけど
残り物には福がある・・・ってことで
最後の1冊を無事ゲット!
ついでに、テレビジョンもエイトの特集発見!
中味を見ないで、そのまま2冊抱えてレジへ行きました。


ガイドはまだ見てないけど
テレビジョン!!!


みかりん@相方ちゃんとメールしてたけど
亮ちゃん、おっとこまえー。
横山さんもおとこまえー。



たっちょん、髪の毛もっさりー(笑)



基本、たっちょんの長いのあかんけど
仕事人やし、源太やしってことで、だいぶ大目に見てますがーー。




もさもさしすぎとちゃうー?





もっさ、もっさ。
もっさりただよし(笑)

たっちょん、天然パーマやし
きっと伸びたら、毛先がうねうねするんやろうねぇ。
雨がいっぱいの時期じゃないのに
たっちょん、もっさりもっさり。


もっさり。


もっさり・・・(笑)



でも、みかりんから見たら、たっちょんの顔は変わってきてるそうです。
大人な顔になってるそうです。

担当なのに、そうか?って思ってるあたし。



見過ぎて麻痺してる!?←
大人な顔になってきてるのか・・・
まぁ、昔に比べたら大人になったかと思うけど・・・

たーだね、中身はまだまだおこちゃまだから(笑)
岩茸も高いところがあかんかったんやね。
うんうん、あたしもあかんから、その怖さ分かるー!!!
あんな断崖絶壁無理!!
きっと、あたしも「行きません」発言すると思うわー。


でも、あんだけ反省しておきながら
治す気ないんですか!!!!


そんな雑誌のインタビューでぶっちゃけないでください!
たっちょんのヘタレが、そうそう簡単に治るなんて思っちゃいないけど←




ちょっとは、治そうと思って。
でないと、安心して嫁げないよ。←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

一応mixiでも見れるみたい~でもコメントとかはこっちこないと出来ないみたいだけど-
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

