*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちっちゃい「あいつ」がやってきた!
うぇ~い~(>Д<;;~)





↑↑お決まりの挨拶。
今日は~(^Д^~)じゃないのよね。
だってさ、とうとうやってきたのよ!!



あいつらがっっ!!






圭くん曰く、「この時期、町を支配しているちっちゃいあいつ」が
とうとう本領発揮しやがった!!!!





そう、あたしの天敵・・・スギ花粉が・・・・









キタ----(゜∀゜;;)----!!!!











いや、今日あたり来るかな?って予想はしてたんですが。
だって、雨が続いた後の晴れ。
本日、晴天なり!!
ついでに、強風ってゆーおまけつき。
花粉ちゃんたちには格好な条件ですよ。
もう、やりたい放題、飛びたい放題、出歩きたい放題!

晴れたら散歩!って決めてたのに
散歩行く時はマスクしよう!って決めてたのに
すっかりそのこと忘れて、マスクなしで散歩に出ちゃったもんだから
昼からずっとくしゃみ&鼻水が止まらない(つД`。)

夕方なんか、職員室でくしゃみを連発させてもんだから
園長先生に笑われるし・・・(>_<。)
絶対、今日寝つき悪いよ・・最悪だよ。



あーーー、これから4月の頭まで
ずーーーっと!!この、ちっちゃいあいつらと闘わないといけないなんて。
あー、やだやだ。
もう、やだーーーー!!!







明日もマスク持参だね。。。






あ、内くんの武道館@8日1部の参戦が決定しましたー。
あとは、みかりん@相方が申し込んでくれた7日。
7日がギリギリか遅れるかのどっちかなんだよねー。



あ、J-ROCKの大阪とかが決まったね。
これで、エイトは夏までないかぁ・・・
GWなにするべ???






カレーライスコメレス

まいこちゃん、しのぶちゃん、あかねちん、やっすんさん
ありがとう!!
カレーライスまいこちゃん


来てくれてありがとう!
そして、コメントありがとう!!

そっか、携帯からだと
見れてもコメントは出来ないんだ。
情報ありがとう。


カレーライスしのぶちゃん

来てくれてありがとう!!
コメント、ばっちり出来てるよーー。


カレーライスあかねちん


またまた訪問ありがとう。
すごいよね、VIVA!ミクシィだよ。

あたしも仕事休んでた時はそんな感じやった。
眠れないから、朝も起きれなくて
ご飯食べないから、体重がどんどん減少してったよ。


今日も頑張りました!!



カレーライスやっすんさん

来てくれてありがとうございますー。
あ、携帯から普通に来てくれたんですか!?!?
それは、ありがとうございます。

ミクシィ、ほんと、進化してるよ。
すごいよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ!mixiから飛んできました♪
外部リンクなんてできちゃうんですね!

花粉…あたしも毎年悩まされてます><
今年はまだ平気なんですけど、酷いと風邪をひくまでに追い込まれるのでほんときついです…
お互い、頑張って戦いましょう!

内Rock武道館参戦なさるんですね!
あたしは大阪を申し込みました♪
当落が気になるところです^^
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

