*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひっくり返る、愛のマーク。
うぇ~い~(^Д^~)




のどかな土曜日。
来週は内くん@武道館




りあるにお金がなーい!!!!
やばいです。
こんな金欠なんなんでやろう?って思うんですが・・・



やばーーい!!!!





とりあえず
なんとか給料日までしのぎます!!



てことで、りえちぃさん@重くんから頂きました
あたし、Jr.担じゃないよね?
でも、面白そうだったので、バトンやっちゃいまーす。




コメレスは、また夜きちゃいまーす。



・・・え、今日何回更新?




title song by ОTSUKA AI  「PEACH」
【Jr.担さんに聞きたいッ!!バトン】

『あなたについて』

★名前教えて?

ハナ

★誕生日教えて?

8月6日。
キスマイのニカちゃんと一緒。

★星座と血液型教えて?

獅子座のO型。

★担当さんは誰かな?

たっちょん。
Jr.担じゃないですー。

★副担さんは誰かな?

その昔・・大智とか?
あ、大智が担当に上がる前は、副担でした。

★ライクさんは誰だろ?

塚ちゃん!!!
塚ちゃんは担当に入らないけど
ずっと好きなジャニタレさん。

★この人だけは無理…って人いたりする?

え、言わないです。
言えないですよ。

★担当さんのことなんて呼んでるの?

たっちょん。
大智。

あ、大智を担当枠に入れてた時はね。

★副担さんのことはなんて呼んでるの?

いなーーい!!

★担当になってどれくらいなの?

たっちょん担になって3年ちょい。
大智は・・・・2年担当してました。

★担当になったきっかけってなに?

2人とも分からないです。
気付いたら好きになってました。

★前の担当さんって誰だったのかな?

前の担当・・・
さかのぼるよ・・・


亮ちゃん。

★今までの担当さん聞いてもいい?

堂本剛⇒(空白期間)⇒亮ちゃん⇒すば雛⇒たっちょん⇒たっちょん&大智⇒たっちょん

★(上の答えで)1番担歴が長かったのって誰かな?

え、剛???
剛かな???
もう少ししたら、たっちょんが一番長くなる。

★(上の答えで)なんで降りちゃったの?

え、たっちょんのが好きになったから。

★あなたの特技って何かな?

ピアノの所見。
簡単な曲ならすぐ弾ける。
童謡はたいてい楽譜なしで適当に弾いてる。

★独占欲は強いほう?

まぁ、それなりには強いんじゃない?

★同担はOK?NG?

独占欲強くない、敵対心むき出しじゃない人だったら
だいじょーぶです!!
価値観合わない同担さんは苦手。

★(同担OKorNGの)理由ってあるのかな?

人それぞれだと思うけど…
やっかし、ツボが一緒かな?
ただ、かっこいい!って言いまくる人は苦手。

★あなたは盲目タイプ?

それなりに盲目です。

★自分が盲目だな…と思うときってどんなとき?

どうなんだろう?
萌えポイントが満載なときは、特に盲目かと??

★最近のあなたのニュースは?

花粉症になりました。
毎日ティッシュが手放せません。

★最近のあなたの出来事は?

おいしいケーキを買いました。
バナナチョコシフォン。
ふわふわでおいしかった。
(写メ日記参照)

★最近のあなたの疑問は?

なんで、スギ花粉は春先に飛び散るの?
そして、なんで、あたしは花粉症????
花粉症ってなんで、鼻が詰まるの???


なーんで??

もえちゃん。
なんで、あんなに可愛いの?

★最近のあなたの悩みは?

花粉症。
息苦しいし、くしゃみは止まらないし。
もう、散々。

★最近のあなたの願いは?

たっちょんに早く会いたいです。
Yくんに会いたいです。

★最近のあなたのマイブームは?

ソイジョイ!
ストロベリーとアップルがおいしいです。

あと、ばかうけ。
むっちゃおいしいねん。

★最近見た夢で印象深い夢は?

え、忘れたー。

あっ!!
NEWS魂行ったら、龍規に猛アピールされたこと。
NEWS魂に行ったのに、NEWS麺は出ないって夢。

★担当さん以外にあなたの好きなものは?

圭くん。
愛ちん。
いきものがかり。

★今の担当さんを降りたら次は誰担になる予定?

んーー、たっちょんから降りることはなーい。
降りるときは、オタやめるとき。

★担当になって最近思うことってある?

えーー。
たっちょん、髪の毛もっさり。

★100%で表すと…担当さんのこと好きな%は?

∞%!!!
むっちゃすきー。
無限大パワー炸裂です。

『担当さんについて』

★担当さんの所属ユニは?

関ジャニ∞です。

★担当さんの愛称は?

たっちょん。
たつよし。
ただくら。

★担当さんの好きなとこ5個教えて?

笑顔。
天然。
食欲旺盛。
おっさん体型。
源太。←

★担当さんの嫌いなとこ5個教えて?

えっと・・・時々有言不実行なところ。
痩せるといって、痩せたところで
すぐ元通り。

★担当さんの特徴は?

背が大きい。
年の割に・・・メタボ(笑)

★担当さんを見て不思議に思うことってある?

なんで、時々日本語がおかしくなるんだろう?
なんで、MCは愚痴ばっかりなんだろう?

★担当さんを見ていつも思うことってある?

たっちょんって・・・運動神経にぶちん?
一番若いのに、なんであんな・・・
すぐ疲れるんやろう???

★担当さんは何系?

天然ヘタレ系。

★担当になって良かったな…って思うときは?

ドラムを叩く時はずっと定位置にいるから
どこから見てても見つけやすい。

背がおっきいから、すぐ分かる。

★担当になって後悔したことってある?

ないでーす。

★担当さんの歌で好きな曲は?

Butterfly I Loved

ばーたふらーい、きらきらまいーー。
こころのなかー、けがすこなーゆきぃー。

だってアイドルだもん

だって、あいどるだーもん
お・お・お・お・くーま♪

最後の涙

だきしめてーー、うでのなかーー
このなみだをーとめーられたーのはーー

★担当さんの好きなダンス曲は?

好きなダンス曲??
バタフライ?
サビの部分の手をくるくるするところが好き。

あ、だってアイドルだもん。
むっちゃ可愛い。
間奏のところのむちゃぶりダンスが好き。
そこは、たっちょんよりバックのちびっこ見てることのが多いかもですが。

★担当さんの好きな衣装は?

ケムリの衣装が好き。
あと、Spiritsのロマネの赤い衣装とか。

★担当さんの好きなセリフってある?

「おしりはやめて」@布団魂レンジャー。
「とのーー!!!」@演舞城
「たろーさぁぁーん!」@歌姫コント

★担当さんの好きな仕草(動き)ってある?

おしりふりふりしてるとき。
むっちゃかわいいー。

★たくさんのJr.の中から 担当さんを見つける方法を教えて?

大智担してたときは・・・
とりあえず、背格好で見分けてた。

てゆーか、大智の髪型が特殊だったから
見つけやすかった。

★見失ったときどうする?

ひーたすら探してた。
で、ときどき近くのJr.を見たり・・
で、また探したり。

★これが担当さんだ!!って決め手は?

ぷにぷに二の腕@大智。

★これだけは止めて…ってとこある?

スルー街道まっしぐらー@大智。
ま、慣れましたけど。

★担当さんにダメ出しってある?

たっちょんはないよー。
あるわけないじゃん。

★担当さんの理解出来ないとこってある?

んー、カレーに天丼。
焼肉⇒ジンギスカン⇒寿司のフルコース。

これは、理解できなかった。

★担当さんを1文字で表してみて!!



★担当さんを4文字熟語で表してみて!!

暴飲暴食!!

★担当さんを色で表すと?

みーどーりー。
大智はしろ。

★担当さんを野菜に例えると?

直感で、キャベツ(笑)

★担当さんを動物に例えると?

ぶた。

★担当さんは何かに似てる?

りらっくま。

だららーん。

★担当さんの長所は?

頑張り屋さん。

★担当さんの短所は?

なーい。

★担当さんの特技は?

ドラム!
これはたっちょんの強みだと思う。


あと、残り物引き上げ隊(笑)

★担当さんの欠点は?

欠点???

んーー・・・
なんだろう???
わかんない。

★担当さんの癖って何かある?

あ、これは鼻をさわること。
喋りながら鼻を触ったりすること多くない?

★担当さんの性格、どんなんだと思う?

食いしん坊なヘタレ。
食いしん坊な天然さん。

のほほーんってしてるけど
強気な時はとことん強気。

★担当さんを「カッコイイ!!」って思うときって?

ドラムをたたいてるとき。
このときばかりは、他の人に目がいかない。
ドラムたたいてるときは
本当別人みたい。

★担当さんを「好きだな」って思うときって?

寝る前に雑誌とか見ながら
たっちょんのこと考えてるとき。

★担当さんの顔で好きなとこは?

「目」
きらきらしてて、きれいだと思います。

★担当さんの体で好きなとこは?

きれいで長くておっきくてほそーい指。
たっちょんの手ってほんまきれい。

★担当さんの好きな表情は?

子供っぽく笑う顔。
にたぁ、にまぁって笑う顔が好き。

★担当さんにされて嬉しいことってなに?

んーー??なんだろう。
特にこれといってしてもらったことないけど。
たっちょんにはファンサも求めないです。

★担当さんにされて嫌なことってなに?

これもないなー。
その場に入れたらいいから。

★担当さんに貰う好きなファンサってなに?

ガン見だけでじゅーぶんです。
@倉魂inシアター。

★担当さんのここがたまらない!!ってとこある?

何かを食べたときの、素早い反応。
いや、早いやろ?ちゃんと味わった?って思うけど
反応がにぶかったら、そんなおいしくないんやなって思う。

★担当さんの1番好きなところは?

んーー・・・どこだろう?

★担当さんに点数つけてみて!!(100点まで

100点満点。
たっちょん、すきーーー。


大智はね99点で。
残りの1点は、城ホスルー事件が入りますので。


『うちわについて』

★うちわは公式派?手作り派?

公式も持ってるけど
基本手作りです。

★うちわのこだわりってある?

いやーー・・・
特にこだわってないけど。

★今のうちわで何代目?

たっちょんは2代目。
倉魂でまさかの反応頂いてから
ずっと同じの使ってる。

大智は5代目と6代目かな?
1~4代目が短期間で作りなおした。
5代目は07の城ホ魂からで
6代目は08夏から使ってます。

★作り直す予定ってある?

今のところないでーす。

★今のうちわでファンサ貰ったことある?

あるある。
2代目たっちょん団扇でがん見頂きました。
さららさん@たっちょんも目撃者です。

大智は・・何気にあるなー。
お手振りもらいました。

★うちわは必ず持つタイプ?

持ちます。
あ、でも、担当いなかったら持たない。

★うちわは何枚持つ?

基本2枚。
大智は2連番だけど、過去に1度だけ・・・
両手に2枚ずつ持ったことある。

★裏はやっぱりおねだりうちわ?

あーー、うん。
でも、あんまり使わない。

★おねだりうちわでおねだりする派?

作っておきながら、結局はしません。

★ファンサは絶対にほしい派?

たっちょんは特に・・・
だって、ファン多いし。
見てるだけでじゅーぶん幸せー。

★思い出に残るファンサってある?

ソロ魂のがん見。
あれは、かなり衝撃的だった。

★公式うちわは何枚も買う派?(何枚買う?)

あーーうつりが良かったら?
2枚持ってるのって、08夏魂だけなんだよね。
基本、たっちょんの映りがびみょーなんで
公式あんまり買わないです。

『コンサートについて』

★コンサートは良席派?回数派?

回数派かな?
どこでもいいから回数こなしていっぱい会いたい。

席が良かったら、それはそれでラッキーだけどね。

★コンサートの席のこだわりはある?

そんなこだわりないけど
届いたチケット見たら、ちょっと欲は出ちゃいます。

★良席に入ったら担当さん以外にもしゃしゃる派?

あんましゃしゃんない。
基本、エイト⇒たっちょん、関ジュ⇒大智しか見ない。

内くんのときは、濱浜コンビの自由な時間にガン見だったけどね。

★遠征はする人?

担当が出るならする派。
って、言いながら
担当が出ない内くん@武道館行っちゃいますけど・・・
なにか??

★好きなコンサート会場はどこ?

なくなっちゃったけど
ジャニーズシアターすきー。
狭いなりの良さがあるよね。

あとは、行き慣れてる松竹座&大阪城ホールかな。

★嫌いなコンサート会場はどこ?(理由は?)

嫌いってわけじゃないけど
日本ガイシは苦手かな。

★今までの参戦歴は?

えーー・・・
参戦履歴はブログのカテゴリ
「未分類」もしくは、mixiのフォトアルバム「参戦履歴」をご覧ください。

★これからの参戦予定は?

UCHI博貴 内HIROCCKY
in武道館@7日、8日1部。

★1番良かったコンサートは?

えーー、分からない。
担当のソロ魂は特別な思い入れがあるし
すば倉も良かったし。
分からない。
どれも素敵な思い出があります。

★1番思い出に残ってるコンサートは?

たっちょんソロ魂@シアター18日1部。
あれは忘れられなーい。

たっちょんソロ魂@BRAVA29日1部、
超神席。
モナコブルーの奇跡です。

関ジュ魂07夏@8月6日
これも忘れられない誕生日の奇跡ですよ。
濱田の呪いを打ち破った(笑)

★誰のコンサートバックが好き?

あ、大智ね。
大智はやっかしエイトのバックでしょ!!
って、もうエイトのバックに着く予定はなさそうだよなぁー。

『Jr.担について』

★Jr.担のいいところは?

え、ある??
あるっけ???
あったかなー??

★Jr.担の嫌なとこは?

コンサート&舞台がいろいろあるとき
どこに出るか分からないから。
予測不可能なところ。

関西は割りと分かりやすかったけど
まぁき@北光やみるくちゃん@千賀ちゃんを見てると
すごい大変そうだもん。

★Jr.担の辛いとこは?

上に同じくかな。
どこに出るか分からないし。


あーー分かるのはジャンプ魂ぐらいですか?

★Jr.担で「これだけは止めて」ってとこある?

コンサート&舞台のかけもち。
これ、一番困るよね。
お金ないっつーの。

★Jr.担でホッとするときってどんなとき?

りえちぃさんも言ってるけど
行けない公演に担当が出なかったとき。
行かなくて良かった!って思った。

★デビュー担を羨ましいと思うときは?

羨ましいというか・・・
実際、デビュー担ですが。

どれに出るか確定されるし
ちゃんと分かるから
その点ではすごい助かってる。

あと、テレビやラジオ、雑誌の露出度が極めて高い!

★Jr.担で良かったと思うときは?

あーーー・・・・
大智担してたとき思ったのは
エイト以外のバックについたときに
周りがそのグループのファンの子ばっかりで
大智担が周りにいなかったときの話だけど

ある意味目立った。

でも、きれいにスルーされたけど
(NEWS魂のお話)

★ずばり!!Jr.担の醍醐味とは?

いろんなコンサートや舞台を楽しめる!!


これでしょ。
って、あたしはJr.担卒業してるんだって!!

『担当さんへメッセージ』

★担当さんにゴメンナサイ…

へたれ、へたれっていっぱい言ってごめんなさい。
でも、へたれなところが好きです。

★担当さんにありがとう

ソロ魂@シアターのときに
団扇を見てくれてありがとう!
あの奇跡は一生忘れません。

★担当さんに質問

あれから、くまちゃんの数は増えましたか?
まだ、集めてますか?

★担当さんにお願い

もっさり髪の毛なんとかしてください。
源ちゃん終わったら・・・ばっさりいっちゃうー?

★担当さんに一言

これからも大好きです。
早くたっちょんに会いたいよぉー!!
たっちょんが源太頑張ってるから
あたしは、内魂頑張ってくる←
アルバム楽しみにしてます。

★担当さんへ愛を叫んでください!!

たっちょん・・・・



誰よりもすーーきーーーだぁーーーよーぉぉーーー!!!

★お疲れ様でした。 バトンの感想を聞かせてください。

Jr.担じゃなかったけど
やってよかったのかな?

って、いまさら・・・

★誰に回しますか?

やりたい方どーぞー。





あー楽しかった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

O(≧∇≦)o
むっちゃこのバトンおもしろそう(笑)けど私もJr担じゃないからなぁ
バトンお疲れ様です^^
楽しいですよねー!このバトンvv

そして、所々やはり回答が同じところも出てきますよね!
デビュー組だと、コンサートが決まれば確実に出るって分かるし、テレビ・ラジオ・雑誌など露出がほんとに多いですからね。
今のたっちょんみたいにドラマやらせてもらったりもするでしょうし、その点ではほんとにうらやましいです♪

あ、私も今、花粉症に悩まされてます…
つらいですよね~…
早く、花粉の時期が終わってほしいですorz
どっちの名前で
コメントを残そうか迷いましたが(笑)
バトンお疲れさまv
やってみたいと思ったけどJr担ではない^^;
カットしてやってみようかな?

Jr担ってほんまに大変やと思う。
色々な公演に出る可能性が高いもんね・・・
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

