*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ぷんぷん!!(ノ`△´)ノ
うぇ~い~(`へ´~)





ぷりぷり。
ちょっと・・・いや、かなーりご機嫌ななめなハナです。
ハイテクちゃんにHYのアルバムをDLしようとしたら
今までのアルバム全部消えてた(怒)
おとうちゃん、また、何かしでかしよった!!
「触ってへん!」って言うたけど
最近、DLしてへんし、何も触ってないし
そんなんいじられるん、お父さんしかいーひんやん!!!
絶対!!!お父さんが全部消した!



ここまでDLするのに、どれだけ苦労したと思ってるんさ!!
ありえへん、ありえへん。



「触らへんよ」ってゆーけど
いらんことばっかりしてるねん。
最近、ローカルディスクCがすぐいっぱいになるから
いろいろごちゃごちゃ触ってたもん。
あたしが使ってるソフトもディスクトップから外したし!!



もう、勝手なことせんで欲しいわー。



あーーー!!
自分のPC欲しい!!!
自分のPC買って、ネット繋ぎたい!!!



知らんうちに、触って全部消してるねんて。
それ以外考えられへんわ。
ありえへん。
ありえへん。


最初にDLしたときだって
3時間ぐらいかかってんで!!
見てるねんから知ってるやんか!!!
ありえへん、ありえへん。


ほんま、最低最悪やわ。



今日は、京都からお嬢(すぐ下の妹)が帰ってきてるんに
せっかく、ご機嫌さんやったのに。
昨日、聞くジャニたっちょんやったし
歌おにも全部見たし。

ご機嫌よく日記書こうと思ったのに。




ぜーんぶ台無しやんかっっ!!!
最低、最低。





あーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





EXILEも、ハイテクちゃんに入れたから
もう、いいやろうと思って売ったのにぃぃ。





ミスチルもいきものがかりも
コブクロの古いアルバムも
全部レンタルしてきてんで!!!
このお金ない時にぃぃーーー。



ふんだっっ!



お嬢は来週末にイギリスに旅立つから
HYのアルバム(←お嬢の所有物)1年間借りっぱなしやし
いつでもDL出来るけどさ。


あーーもうっっ。
つくし@真央ちゃんの言葉を借ります!!















ありえないっつーのぉ!!!!!!!











カレーライスコメレス



りえちぃさん、あずさん、みこさん、ゆーみん
ありがとうございます!



ブログ拍手から。

ゆっちさん、ありがとうございます!
カレーライスりえちぃさん


デビュー組でも、いろいろ差はありますけどね。
たっちょんも、ドラマで使ってもらえるまで結構時間がかかりましたから。
ここ最近は、短期間で連ドラのお仕事あるけど
06年までソロのお仕事ほとんどなかった子だから。
こればっかりは・・・社長次第?運?って思うことあります。
エイト内でも、ソロのお仕事はばらばらです。

花粉症きちゃいました?
薬飲んだら、少しはましです。
例年よりは・・・ましかな?
つまりがないので・・・
でも、これからですよね(笑)


カレーライスあず∞雪華懺悔心中さん


あたしはいつもTSUTAYA Onlineです。
いろいろ配送サービスあるし
ポイント使えるし、貯められるし
結構すきです。

最後の涙は名曲です!!!!


カレーライスみこさん


あたしも、今までの曲の音源化希望します!
名曲そろいだから、ぜひともアルバムにーー!!!


まるちゃん、適役ですよね。
というか、そのまんまですよね。



カレーライスゆーみん


名前・・・どっちで書いても
きっと、あたしは「ゆーみん」って返事すると思う(笑)


カットしてやっちゃいなYO!
面白かったよー。
そっか、カットしてやるって方法もあったんだ(笑)


カレーライスゆっちさん



いらっしゃいませー。
ゆっきぃのところから来てくれたんですか!!

圭くん情報ありがとうございます。
いま、思い出しました。
その場面覚えてます!!!!
そっか、そこだったんだーー!!!!

是非、また遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


お返事ありがと(^_-)-☆

あ゛健太くんCD《4日発売》だよo(^-^)oあと2日★
金欠になりそうじゃけん。。。レンタルで我慢して(笑)MP3におとします

うん★誕生日4月だよ
∞CD通販使ったから発売日か、次の日に届くんだよ。。。たいてい次の日じゃけどね(>_<)田舎
ちょうど誕生日に届くと思うけん(≧∇≦)楽しみいっぱいだよ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

