*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃー
うぇ~い~(^Д^~)





暦の上では春ですが。
今日、むっちゃ寒かった。
寒いなぁーって思ったら・・・・
雪が降ってました(汗)



今頃降るなよ・・・
「ゆーきやーこんこん♪」歌わなくなったんですけど。
今、「ちょーちょ、ちょーちょ」」って歌ってるんですけど。



つか、おかしいでしょ?
3月だよーー!!!!




ということで、本日は村ネ申祭・・・じゃなくて←
「おひなまつり」です。
もちろん、保育園ではひな祭りの集いやりましたよー。


まぁ、節分に比べたら随分と質素だったけど。



でも、おやつは節分よりひな祭りのが豪華でした。


3歳未満は、桜ぜりーにアンパンマンのひなあられ。
あ、アンパンマンはおまけ。

3歳以上はイチゴのショートケーキ。
子供が1つ食べきれるぐらいの大きさだけどね。


豪華でしょ?


誕生日会の日のおやつは、毎月豪華だけど
ケーキが出るのは、ひな祭りの時だけ。
贅沢だよねーーー。


あまったケーキは、残った職員で山分け(笑)
でも、1人1つはもらえなくて、2人で1つだったけどね。
そんなちっちゃなケーキ。
特別においしかったです。


帰ったら、夕飯ちらし寿司と・・これまたひな祭り仕様でした。
ほんで、お父さんとお母さんが仲良く和菓子セットを1つずつ買ってきました。
ちなみに、お父さんの方が値段も高くて、豪華な作りでした(笑)
なので、日持ちをするお母さんの和菓子は明日に回され・・・
今日はお父さんの買ってきた和菓子を食べました。


あ、よもぎもちを頂きました。
さくらもちとかしわもちは嫌いなので、食べられません!!!





明日は早出。
明後日は代休。

明日1日頑張るぞ!



てなことで、ひな祭りな一日・・・














これにてしゅーりょー!






カレーライスコメレス。



toshiさん、やっすんさん。
ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん



健太くんのCDは、ヤッターマンの主題歌のCDと一緒に入ってるんですねー。
明後日、いや、明日か。
つか、今日には店頭に並んでたんですね。
あたしも、レンタルコースですけど・・
あの歌聞いてると、元気になるので好きです。


誕生日にCD発売っていいですよね。
あたしは、夏だからツアーやってくれないかな?って思うばかりです。


カレーライスやっすんさん



そっか・・・3月で終りでしたねぇ。

どうなるだろう?
みんなで出てほしいけど、亮ちゃんの体の事考えたら
メンバー選抜のがいいのかなぁ?
たっちょんも、撮影が入ってないといいけど・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


怪獣達が《ヤッターマンは早過ぎる》と(笑)健太くんが覚え易くて、いいみたいですo(^-^)o
出来れば「歌おに」は《健太&守》がよかったんですよね。。。怪獣が守くんファンなんでo(^-^o)
本当にパワーもらえる曲ですよね★

夏魂∞ありますかね?

亮ちゃん。。。
疲れてたんですかね。。。
起きた事を言ってるより、これから、どうするか。。。ですね(+_+)
これからの∞に影響がない事を(;´・`)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

