*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日本で一番ハミガキ姿が似合う男!
うぇ~い~(^Д^~)





たっちょん、今は京都なんかなぁ?
東山さんの日記では
本日、京都で撮影!なんだけど。



だから、ちょっとは期待してたけど
やっかし、出なかったね・・・なるトモ。



ジャニーズスクールカレンダー発売ラッシュ!
てことで、今日はエイトがなるとも出てて
カレンダーの告知してました。

去年はヨコちゃんやっさんで告知してたらしいけど
なんでか、去年は見てないんです。
なんでだ???


エイトのカレンダーはおいておいて。
個人的に、嵐のカレンダー欲しい!
むっちゃきれい!むっちゃきれい!
質もいいけど、写真がやばーす!
翔くん、むっちゃ男前に映ってた(笑)
ニノもかっこよかった。

あと、Jr.のカレンダーも気になるぅ。
ポスターサイズはでかすぎやろ!の一言で片付けまして(笑)
特典が欲しい!
誰か!特典の関ジュのところだけでいいので
写メって送ってください!
今年はエイトしか買わないんだよー。
なるトモでちらっと映った、室三兄弟が気になる!
むっちゃ笑顔のるぅたくんが映りましたが。
むっちゃそこ気になった!



で、肝心のエイトさんですけどー。



明日のお届けがさらーに楽しみになったんですけど。
むっちゃいいやん。
素顔のエイトが載ってるって感じがする。
多分、今までの中で一番好き!!

早くみたいなぁー・・・
たっちょんのハミガキショット♪


むっちゃ男前やったーー。
あれ、反則だと思いますけど・・・
4つ下の子に、どきどきするかー!って思ったけど
無理でした。


テレビを直視できないぐらい、どきどきしたんですけど(笑)
ハミガキショットは特典のやったかな?
とりあえず、どきどきもんです。


全国の大倉担さん。
一緒にどきどきしましょう(笑)







さてさて、明日1日頑張って
土曜日の朝だけお仕事したら・・・・
そのまま突っ走って東京行ってきます。

目的は内魂@武道館!!
コンサート事態は、1月のNEWS魂ぶりです。
ジャニ行事としては、ヒナちゃんの舞台以来。
午前中仕事するってのがあるから
未だにコンサート行くって気分になれない。


とりあえず、ブログ書いたら
8日に会う予定のお友達にお手紙書いて・・・
土曜日の準備して。


つか、何を着ていくか全く考えてないです。
寒いのか暑いのか分からないからどうしよう?
うーーん・・・



とりあえず、あと1日悩みます。





あ、たっちょん。
花粉症デビューおめでとう(笑)。
辛い時期を共に乗り越えよう(笑)





カレーライスコメレス


toshiさん、ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん


ヤッターマン、今日借りてきました。
でも、健太くんしか聞いてないです。
あの歌すきー。

だんだんだん。
ついつい、口ずさんでしまいます。


夏はエイト、あることを信じましょう!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

初コメ[i:63889]
初コメ

なるとも今日見たむっちゃ楽しみやねぇ
内くんソロ魂行くんだぁ楽しんで来てね
レポ楽しみにしてるぅ
ハナさーん!
あ、あたしも内魂入るんですよ(・∀・)
8日に!よかったら会いましょう♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

