*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
手を伸ばせ!つかみ取れ!
携帯。


武道館帰り。
京都に向かう新幹線の中からです。


ひとりになったら
無償に切なくなってきた(。>Д<。)





頑張ってるんだけど
頑張ってるんだけど
なんか、どこか後ろ姿が切ない大智くん。
あんまり踊らないから?
ギター弾く率のが多いから?


初めて東京で大智をがっつり見たけど
カウ魂の時は、たっちょんばっかだったし(笑)


なんか、大阪で見る大智とは
どこか違ったんだよね
おとなしいかと思えば
急にテンションあがるし


変に肩に力が入りすぎてるというか……
大智らしくない、そんな感じ。



昨日はそんなこと思わなかったんだけど。
遠かったからかな?
それとも、メインステージサイド
2階3列だったのに
まさかの後藤担の団扇で
大智が見えなかったショック?



ギターもいいんだよ。
07の夏からの夢が叶ったといや
叶ったんだし……



でも、あたしは踊ってる方がいいなぁー
大智は踊ってる方が性に合う気がする。



新曲。
アイドル、アイドルしてるけど
NEWSっぽいけど
あたしは好きだよ。
振りも可愛くて好きだよ。
次も歌ってねー


でも、Give meがいいけど



あと、あの孫悟空の衣装はやめて(笑)
足が短く見えるから!











あたし、大智から降りたんだよね?
大智担みたいな発言してるわ(笑)


担当降りたけど
好きな気持ちは変わってないな…と
そんなこと思った2日間
まさかで、戻ったりはしないけど。




そんな、2日間
お世話になった皆さん。
本当にありがとうございますm(_ _)m



みかりん@相方ちゃん

毎回、お世話になります。
みかりんが相方で良かったよ。
オーラスの感想楽しみにしてるわ。


龍夏ちゃん@龍太

2日間ありがとう。
また、来週会いましょう!!


ねねさん@雛ちゃん
しのぶちゃん@キミくん
まいこちゃん@ヤスくん

今日はありがとう!!
また、悟空の日に…


あいちゃん@大智
ゆきちゃん@千崎

今日はありがとう
気をつけて帰ってきてね~。
また、大阪で会いましょう。


りょんごちゃん@雛ちゃん

今日はありがとう。
ちゃんと話せなくてごめんね(泣)
手紙は今から読みます。


ナミちゃん@大智

今日はありがとう。
ゆっくり話したの久しぶりだったね~
来週も楽しんできてね~


まぁき@みっくん
めぐちん@千賀ちゃん

今日はありがとう~
塚ちゃんもありがとう~
あたしもカバンにつけよかな(笑)




あー、また、しばらくオタ離れな生活だな
明日から卒園式の練習とかだよ?
ピアノ練習しないと…


名古屋まで隣いなさそうなんで
PとD誌を読みながら帰ります。


N700系だから
携帯も充電出来るし(^-^)v


ハイテクちゃんで
何を聞こうかなぁ(笑)


やっかし
Give me?
なんで歌わなかったんだろう。
踊りたかったんですけどーヽ(*`Д´)ノ




ほな、おつー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おかえりなさい!!

大智、濱ちゃん担の方々の感想見てたら、
やっぱりみなさん同じこと感じていらっしゃるみたいで・・・

大阪の内くんコンでは大智くんはまた違うのかな?
バンドもいいけど、踊ってて、楽しそうにいきいきしてるメンバーに会いたいですね!
お雛様とお内裏様の話、ハナさんのところは私の地域と一緒ですね☆あの記事書いたあといろいろ見てたらみんな向かって右がお雛様でした(;´д`)笑

大智にしても濱ちゃんにしてもやっぱりJr.はガッツリ踊って歌ってしてるほうがいいですよ!踊ってかっこよかったり、笑って可愛かったりそんなところが好きなんですよね♪
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

