*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
傷つきたくないなんて本当は・・・嘘なのにね。
うぇ~い~(×Д×~)





いろいろ濃かった2日間。
とりあえず、金曜日からの花粉パニックに打ち勝って
今、ここにいます・・・


とにかく、スギ花粉さんたちが
大暴走を繰り広げてるらしくて
ほんま、今日も花粉に泣きました。
みんなに「先生、風邪?」って聞かれるぐらい
あたし、今日、しんどそうに見えたらしい(汗)
園長先生に卒園記念品のことで話をしようと思ったら
「しんどいの?」って言われました。


・・・すみません!!花粉っす!!!


申し訳ない。
風邪ちゃんの「か」の字もないわー。



花粉ちゃんといえばさ
大智も7日のMC鼻声っぽかったんだよね。
風邪?とは疑わず・・・
隣のみかりん@相方ちゃんに「花粉かな?」と言っては
花粉症だと信じて疑わない、元大智担(笑)



大智といえばさ、担当から降りても例の呪いは解けてなかった!!
たっちょん大智をかけ持ってたときから
中田大智という人を誉めると、あたし、体調崩すんだよね(笑)
過去に、大智をほめた瞬間、発熱した経験あり!
おととい、大智を誉めるような内容の日記を更新した直後・・・



のどがむっちゃ痛くなった(爆)



その痛みは昨日まで引きずり・・・
今日、仕事の帰りに浅田飴を買って帰ろうかと
本気で悩みました。
今日の夕方には治ってたから、買わなかったけど・・・


今、ベットの上にたっちょんのポスター@アナザーズが貼ってあるけど
かけもってたときは、大智のポスター@ドリボズが貼ってあったのね。
知ってる人は知ってるけど
あたしが、大智以外の人を誉めたりすると
決まってそのポスターは怒りだし・・どすん!と落ちてたの。
「またかよ!」って思いながら、何度も貼り直したその場所。
たっちょんに張り替えてから、一度も落ちたことないんですけど・・・



どんだけー?なんですけど。
大智、どんだけー!だよ。



昨日、また心が揺らいだのに
それなのに、たっちょんは怒りもせず
ずーーっと、その場所に貼りついてくれてるのに
あんた、どんだけー落ちるの好きだったんだよって話です。



ん、心揺らいだ?



だってさ、あんな背中が寂しそうな大智初めて見たんだもん。
大丈夫か?って心配になってさ
踊らないし、ギターばっか弾いてるし
踊りたいけど、踊れない状況の切なさを
背中が語ってるように見えてさ・・・・




また、戻る?みたいな
そんな不謹慎な女になりかけてたけど。


下の記事を更新してから
ゆみちゃん@文ちゃんにメールで本音ぶっちゃけたらね
ポジティブ・ゆみちゃんの一言に
もやもやしてた心が、すかっと!!晴れました。




好きなもんは好き!




この一言、かなーり心に来た。

だって、担降りしたのだって
大智が嫌いになったわけじゃないんだもん。
確かに、ここ最近は脳内大倉忠義だったけど。


担当降りたけど、好きなもんは好きなん。
これです。
それでいいんだよねー。

だってさ、武道館で大智見て
2階スタンド3列で
リフターであがってきた大智を目の前にして
むっちゃ近くてびびって声が出なかった。

そんとき思ったもん。
担当降りても、あたしは大智が好きなんだなーって・・・



なんか、うじうじしてる自分があほらしくなって。
もう、こうなったら素直に認めます!



大智がすきです。















たっちょんの次に←



だってさ、いろいろ考えたらさ
つかちゃんどうなるんだよ!って話じゃない?

つかちゃんだって、もう、ずっと、「すきすき」言ってるけど
一度も担当枠に入ったことないんだよ(笑)
敢えて入れてないんだけどさ・・・



そうだよ!
それでいいんだよー!!
なんだよ、変に考えすぎなんじゃん!自分!!



ってね。
そんな感じ。




だからって、大智を担当にまた戻すとか
そんなことはしないです。
担当じゃなくなったから
好きっていっちゃいけないわけじゃないんだし。
どんな位置に大智を置いたらいいのか
それは分からないけど

副担枠にも、ライク枠にも入らない人がまた一人増えたとでも思っとく。
あ、1人は塚ちゃんね(笑)






あ、内魂のMCレポ作りたいけど
いろんな話しすぎで、7日と8日1部がごっちゃになってます。
思い出しながら、抜粋しながら書こうかなー・・・


いつになるか分からないけど。





とりあえず、言います。
7日のMCで、大智はすべりました(笑)






カレーライスコメレス



ミルキィーさん、まいこちゃん、あかねちん、みこさん、りぃさん、綾花ちゃん
ありがとうございます。





title song by IKIMONOGAKARI  「幻」
カレーライスあかねちん


3回分まとめてーー。


武道館楽しかったよー。
残念なことに、淳太くんは出てなかったけど。
大阪名古屋と出るかな?
どうだろうねぇ・・・


ハンバーグおいしかったよー。
そして、東京はやっかし楽しかった。
人が多かったけど(涙)

カレンダーはあれから見てなくて。
予想以上に疲れたのと
友達とコムで長電話してたら
見る時間がなくなった(笑)

あ、大智に関することは・・・日記の通りです(笑)



カレーライスミルキィーさん


いろいろありがとうございます。
南東ブロック。
番号は10番台だったんですが
結構見やすかったです。
本当に狭いですねー!!
武道館。
狭さにびっくりでした。



カレーライスまいこちゃん


7日はすれ違いだったけど
昨日会えて良かったー。
5月もはじけようね!



カレーライスみこさん


ハンバーグ食べたんですかー。
あたしは、普通のソースです。
でも、カキフライついてました。

あんだけ長い時間ギター任されるようになるなんて・・
びっくりでした。


カレーライスりぃさん


やっぱり、思う事は同じなんですか・・・
大智担の友達も同じこと日記に書いてました。

大阪は出るメンバーのよりますよね・・
Q?が全員そろってきてくれたら
踊るんだろうと思うけど・・・
Q?が来なかったら・・・ギターな可能性も高まるかと。
行けない分、むっちゃ気になります。


カレーライス綾花ちゃん


そうなんだー。
やっかし、全国共通やったんやねー。

うん、うん。
バックでしゃかりき踊ってる時代から見てるから
なんだかなーって感じ。
踊ってるときの楽しそうな顔見るのが好きだったのに
ギターばっかでつまんないよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日はお疲れ様v-254
好きなら好きでいいんよv-238
私がそうだしv-239
誰が好きでもはなえちゃんははなえちゃんなんだからさv-238
楕円のホールになれてると武道館本当に狭く感じますよね。JRocKはメインステージだけだったので南以外て言ったんですが、内君はジャニーズタイプのステージだったみたいなんで、よけいですね(笑)アリーナ席は本当に少なかったんじゃないですか?メインステージだけでも上から見たら、席少なかったですもの、リフターも有ったみたいだから、本当によかったですね
私も剛さん、濱チャンは特別なんで担当にも副担にも入れないんだよね
風邪の時は浅田飴にペットボトルの水とマスクだよ(笑)→by村上信五
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

