*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てくてくおさんぽ。
うぇ~い~(^Д^~)





昼間はむっちゃ温かかったのに。
夜は底冷えな寒さって・・・
明日からまた、冬到来ですか??



今日は夜から研修。
いつもは18時半~とかなのに、今日は19時から。
だから、帰りも必然と21時前とか・・・
お腹すくし、寒いし、最悪ーー!!!!!
でも、帰ったらムトウから春服届いてました。




春魂あったら着ていく予定だったんですが・・・
んーー・・・
キミくんたっちょん合同誕生日会に着ていこうかなぁー。
とりあえず、これ書いたらサイズ合わせてきます!!!←






最近、オタな日記だったので
久しぶりに仕事ネターー!!!!


今日は、天気も良かったのと出発時間が早かったので
ちょっと遠くまでお散歩。
一足先にある公園を目指して歩いていきました。

んが!!!
目的地の公園は、じじばばたちのゲートボール会場となってて(笑)
公園で遊べませーん!状態。
仕方なく、公園の周りをぐるーーっと歩くことに。
ただ、何の目的もなく、てくてくと歩くこと・・・50分(爆)
保育園に着いた時にいった子供の一言・・・




しぇんしぇー、のどかわいたー。





先生も同じこと思いました。
むっちゃのど乾いたし、むっちゃおなかもすいた。

いっぱい歩いたし、今日は早く寝るやろう!って思ったら
逆にテンションあがっちゃって全く寝ない!
ぎゃーすか、ぴーすかおしゃべりして、全然寝ない!!!


結局、いつもと似たような時間になりました(笑)


でも、いっぱい寝るだろう!って期待したけど・・・




昼寝が終わる30分前。
おっさんみたいな雄叫びあげて、1人起床(笑)


そこを皮切りに、ぽつぽつ起き始める。
だから、昼寝が終わるころには半分近く起きてました。




体力ついたなぁ・・・って思った瞬間です。




おっきくなったよねぇ。
嬉しいような、寂しいような・・・そんな複雑な気持ち。
去年の今頃は、むっちゃ赤ちゃんやったのになぁー
こうやって、子供は大きくなるんだね。






カレーライスコメレス


しのぶちゃん、ミルキィーさん、ねねさん
ありがとうございます。
カレーライスしのぶちゃん



なんか、いろいろ考えすぎてたなぁー
自分って感じです。
もう、そんなんごちゃごちゃ考えるのんやめたー。
自分の気持ちに素直なままに生きます。



カレーライスミルキィーさん


そうだったんですか!!
メインのみだったら、南東ブロックからだと遠く感じますよね。
あのむっちゃあがるリフターにはびっくりしましたが。
内くんもちかっっ!ってゆー・・・

本当、いろいろとありがとうございました。
また、武道館ネタ以外でもコメントいただけたら嬉しいです。



カレーライスねねさん


だよねーだよねー。
特別な枠にいれておくー。
今度、あれ?おかしいなぁって思ったら
浅田飴とペットボトルの水とマスク用意するよ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。