*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
へたれでダメな2人組。
20090312000226
携帯。


最近、毎日2回は更新してます(笑)
これ、今月22回目の更新。
暇人みたいです(笑)



パソコン使えなかったので
藍ちゃん@末妹のパソコン借りて、ねねさん@雛ちゃんにダビングして貰ったCan!ジャニを見ました。


巨木探し@横丸
絶景探し@やすば


それから、寺修行@横倉


あ、タウンガイドin吉祥寺篇@雛丸の
熱血指導官・村上のとこだけ見た(笑)


これ、ねねさんオススメです!


むっちゃ笑いました(笑)
雛ちゃんのテンションスイッチの入れ時が分からない(笑)


では、こっから本題!
寺修行篇!!


しょっぱなから
うだうだ、ぐちぐち言いすぎです!
(あっさり、ばっさり)


修行やねん!!
優しいはずかなーい!!


そら、極寒の寒さの中
裸足はきついけーどー。



ぐだぐだ言い過ぎやろ(笑)





ロケ行って、文句や愚痴以外の言葉……出ないよね~。
大半、愚痴やろ?
無意識のうちに出てるんやろうけど……


出過ぎだよ(笑)


たっちょん……


ちょっと、しっかりしよーって思ったり。











こら、そんじょそこらの修行だけでは
治らないなぁー
たっちょんのへたれ。


キミくんは治りそうよね。
むっちゃ、頑張ってたやん
掃除とかむっちゃきれいやったもん。
滝行も頑張ってたもん。








たっちょーん




まさかで、1分打たれちゃう?とか思ったりしたけど



やっかし、途中棄権ですか(´ヘ`;)











脱!へたれへの道。
まだまだ遠そうやでぇ











追記。
個人的にやすばの絶景探し。
ヤスくんにどSなすばちゃんが……


すきです。


この回も、むっちゃ面白かった


すばちゃんがテンション高いと
なんだか嬉しくなります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

たっちょんのへタレは、どうしたら直るんでしょうね(´・ω・`)
お寺入りしても、逆にヘタレとか…orz
でも結局はそういうとこも好きなんですけどね(笑)

つなビィのりあるおばけ、笑えました(笑)
久しぶりコメwww

内コンお疲れえ~\(^o^)/
きすまい担・みすすのーまん担には大満足でしたが濱大はバンド率が多かったで…あれやったんやね。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

