*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハッピー手巻き寿司。
うぇ~い~(^Д^~)





今年度、やっかし新人教育係だったかも?なハナです。
新任さん・・・・教えるって難しいなぁって思う今日この頃。
「最近の若い子は・・」
これ、口癖かも?なハナです。



卒園式を来週の土曜日に控えて
とってもばったばたな中。
日に日に仕事が増えていくような気がします。
家では仕事したくなーい!な性格なんで
持ち帰らないで、出来るだけ園内で仕事終わらせようと必死です。




とゆーことで
(何のまえぶれ?)
昨日はお嬢@妹の誕生日。
今日は、お母様の誕生日。

そう、この二人・・・誕生日1日違いってゆー・・・
なので、夜はイギリスに行くお嬢の歓送会&誕生日おめでとう会パーティーをしました。
と言っても・・・ただ、食べるだけですが(笑)
お嬢がリクエストしたのか分かりませんが
今夜は手巻き寿司♪♪
いつも以上に、バタバタだった1日。
本日の主役よりも食すハナ。
昨日は、結局1人でご飯食べたから
食べた気がしなかったんだよね。


今日はたんまりと食べました。
おかげさまで、満腹ぷくです(笑)







お嬢が家を出てから4年ぐらい経ちますけど・・・
家族5人が、こんなに長い間一緒にいるってのが不思議です。
でも、明後日にはイギリスに旅立つから
また、4人の生活が続くわけですが・・・
1年、異国の地に行くお嬢。
相変わらず、ゴーイング・マイ・ウェイを貫いてるお嬢ですが。
そんな自立している、しっかり者のお嬢が
時には羨ましく思ったり・・・


ちっちゃいころから、臆病もののあたしには
知らない国に1年も住むってことは考えられないこと。
ほんま、すごいよなーー・・・・
お嬢が何を目指してるとか、凡人な姉には分かりませんが。
でっかい夢を叶えようとしている妹を
眩しく思う反面、ちょっぴり寂しい姉です。











カレーライスコメレス



あずさん、まぁき
ありがとうございます。
カレーライスあず@雪華懺悔心中さん


たっちょんのへたれは・・・
きっと、もう治らないと思います。
(あっさり、ばっさり)
だって、本人が某雑誌で「治す気はない」って
はっきり言っちゃってたから(笑)
ちょっとは・・・治してほしいと思うんだけどなぁー。
まぁ、ひろーい心で見守ります(笑)


りあるおばけ・・・
おばけでしょ(笑)



カレーライスまぁき


まぁきもお疲れーー。

キスマイ担の人がうらやましかったもん。
3曲も歌ってるーって感じで。
大濱さん・・・メインやのに1曲だけとかやったし。
踊らないし・・・
大阪名古屋がどうなってるんやろう?って思うわー。
行けないけど。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

