*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
好きになればなるほど、ねぇ・・切なくなるよ。
うぇ~い~(^Д^~)






タイトルこんなんやけど
特に意味はありません!!!(笑)




いやね、好きやねん。
青山テルマの新曲。
オタ会のために、お金降ろしに行くって言ったらさ
お嬢@妹が「GReeeeNの新曲借りてきてハート」ってゆーから
行く予定なかったTSUTAYAに行ってきたよ。
で、青山テルマの新曲借りてきた!ってだけの話です。







あーーー!!!
圭くんのブログに、圭くんと黒木くんのプリクラ載ってた。
むっちゃ可愛かったー。
圭くん。
あんな顔するねんなぁー。


そうや、圭くん。
今日の銭ゲバの最終回出るねんて!!!
むっちゃ見たいけど
銭ゲバ見てなかったから、多分予約していかないでーす(笑)











つか、コメレスするために記事あげたんだっけ?
はい、今日はオールなので
先にコメレスしていきまーす。


ほな・・・



カレーライスコメレス



あずさん、やっすんさん、あかねちん
ありがとうございます。



ブログ拍手から


ゆっちさん
ありがとうございます。





title song by AOYAMA TERUMA  「このまま、ずっと」
カレーライスあず∞雪華懺悔心中さん


べらぼー楽しみですよー。
やっと、源ちゃんの心中を描いてるくれるよねー。

うんうん、かわいかったよね。
あたしは、作ちゃんを間に挟んで歩きたいわー。


カレーライスやっすんさん



いえいえー。

大智はむっちゃ食べますよね。
焼肉伝説・・・(笑)
そういや、MCでも話してたかなぁ??
今はダンスよりギターって感じがするのが切ないです。



カレーライスあかねちん


でしょ!?
親がチンパンジーって呼ぶってすごいよね。
一度見てみたいです。

そそそそ。
びょーんってつるし上げー!
源ちゃん、絶対怒ると怖いタイプだよ(笑)



カレーライスゆっちさん



またまたありがとうございます。
本当はもっと書ける人なんですが←
今回はこんな感じになっちゃいましたー。

また、ブログに遊びに行きますねー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こちらに初コメ
あいのりの主題歌の
テルマの歌めっちゃスキ
それとゎまた別の曲かな
チェキしなきゃ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

