*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ま・・・まぢっすか?急すぎる速報!
うぇ~い~(゜Д゜≡゜Д゜)~





あせってます!
只今、あせっております!!!!

まぢっすか!?まぢっすか!?
きっと、全国のエイターさん。
みんな焦ってるかと。。


ほんま、今、あたしの顔・・・




Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!




まさに、こんなん!!!





えーー・・・関ジャニ∞・・・






5月から全国10か所にて
ツアーが決定!!!!








このメールが届いて
とりあえず、真っ先に相方・みかりんにメール。
続いて、エイターの身内ちゃんにメール。
相方ちゃんを除いて(泣)身内ちゃんから続々と返信が・・・


びっくり、どっきりメカでも詰め込みましたか?ってぐらい
急な発表じゃない???
カゴツルベの公開稽古後の囲み取材での発表だったら
ヤスくんが話したのかなぁ???


とりあえずですねー。
今、分かってるのは・・・
5月から始まること。
全国10か所中、東京・大阪、札幌!


これだけ。



詳しい日程とかは明日以降やけど
唯一の心配ごとは・・・



関ジュ魂と被らないかどうか!!




でもね、過去を例にあげましょう。
06年、初の単独魂からずーーっと・・・
エイトの日程に関ジュが被ったことは多々あり!なんだけど。
いや、大いにありまくるんだけど(笑)
その逆ってないんだよね。

だから、関ジュと被らせることはないかなー?と。
社長の事だから分からないけどさ。



ねねさん@ヒナちゃんしのぶちゃん@キミくん
さっきからずっとメールしてるけど。


1つ確信もって言えるのは・・・




GWからではないってこと!!





これだけなんだよね(笑)

城ホールや京セラ。
横アリのイベント情報見てると・・・・
関ジュと被りそうな予感がせんでもないけど・・・


ただね、城ホールがたっちょんの誕生日の週しか空いてないのと
横アリが23・24しか空いてないのよねん。


東京・大阪が2週連続ってのはないやろうし。
大阪から始まるなら、23と24の横アリはないかな?って。




とまぁ、いろいろ予想は立ててますけどー!!!
明日以降に出る詳細を待たんとなんとも言えなーい。
とりあえず、関ジュ魂と被らせんといてーー。
被るなら、じだんだ踏んでも行けないところにしてーー!!
(北海道とか沖縄とか)














夕方、お仕事しながら2年前のDVD見てましたー。
2年ってだけでも懐かしいにおいがする。
(写メ日記参照)

関ジュ麺はもちろんのこと
エイト麺も若いねん!!!!


ジャニ勉始まったばかりのたっちょん
むっちゃお肌つるつるBrilliant



t2.jpg
t.jpg



IKKOさんがゲストの回のたっちょん
お肌つるつるやねん。
源ちゃんのたっちょん。
お肌あれあれやもーん。
今、むっちゃ肌荒れ酷いよね。


さーて。
今日はあんまし寝てないから。
ちゃっちゃとねよーっと。

今週はむっちゃ忙しい!!!
週末は卒園式だ!!!!




卒園式終わったら、久しぶりにSpiritsでも見よーっと!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

なかなかコメできなくてごめんね(。´Д⊂)

ホントにツアーの発表いきなりだよね!!
まじあせった・・・
つーか金ねぇよ・・・(´・д・`)

詳細早く知りたいね♪
まぢでお願いします…
ジャニさぁん…なかまんにかぶせないで~(´Д`)
まぢ頼んます!
5月末が大阪ですかね?すばるの予定に合わせ?
びっくりな嬉しいお便りありがとうございます☆
お知らせありがとうv
いやー・・・固まったさ(笑)
メールを見て硬直したよー。
まさかの5月からでほんまにビックリ!

毎度のことながら急なお話で^^;
GWに仙台スタートとか・・・

ないよねー・・・ないと信じたい・・・
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

