*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大パニックは続く…。
20090316225054
携帯。


なんか、今日はむっちゃ疲れた(´ヘ`;)
卒園式の練習。
本番さながらになってて
なんや、むっちゃ緊張したし……


本番とか
前日にきっと、うなされるんやろうなぁ……




さすがの今日は
お仕事お持ち帰り!
図書係やから、最終の絵本だより書いてました。


絵本だより書きながら
ヴォイス見てたけど(笑)


斗真、おっきくなったなぁ~。
立派な役者になったよね。


回想シーンで圭くん出てきた.:*:(*´―`人):*:.
銭ゲバ見れへんたし
むっちゃ幸せ~。
時々、斗真演じる亮介の口から
「富士男(圭くんのこと)」って名前が出る度に
あたしはウハウハだったりするけどね(笑)







さ~てさて
エイトの日程が出ました!



とりあえず
広島、福井、大阪狙いです!
んがっ!!


相方みかりんと入れそうなところがなぁい°・(ノД`)・°・


広島、一緒に行こうと口説き中ですが
返事がなぁい!


福井はねねさん@雛ちゃんと行くでしょ~。
大阪………
これも相方無理っぽいし(泣)


もう、この際1人で!って言いたいけど
ドームやもん。
1人は寂しいよぉ(T^T)


誰が一緒に行きませんかぁ?


関ジュ魂の日は
仙台やったから、諦めついたけど


でも、全ステしない方向!
出来るだけ、いっぱい!たっちょんに会いたいもん!


でもさ~……
たっちょんの誕生日公演ないし
(わざと外されたかな?)




今年こそ
誕生日お祝いしたかったなぁ~




どこに誰と行くか…
とりま振り込め用紙を待ちます!


昨日から携帯大パで
ひたすら1日鳴ってたみたいで
仕事終わって携帯見たら
電池1つなくなった(笑)




恐るべし!!
エイトパワー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

メンバーの誕生日じゃなくて、
仙台ラストは、私の誕生日です(^_^;)
自分の誕生日にライブなんて滅多にないから、
遠征しようと思ってるんですけど…お金ない_| ̄|○

もうどこでお休み取ろうか悩みまくりです(@_@;)
あぁ、コメント久しぶりすぎる><
ごめんね。

こないだはお知らせメール、ありがとね~vv
ツアー、行きたいねぇ。
チケット取れるかな=3
京セラも行きたい!!
でも、平日!!!
夏休みやけど休みじゃないもんねぇ。
なんかツアー中、どっかでまた出会いそうな気がするvv
関ジュ魂も含め…。
久しぶりに、ハナちゃんとコンサート行きたいねぇ。
布団魂以来??
仙台は一緒やけど一緒じゃなかったもんねぇ。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

