*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
負けないように・・・枯れないように・・・強く願い生きていく!
うぇ~い~(^Д^~)





今日もむっちゃ疲れたー。
なんか、ほんま、ずっと疲れてる気がする。
疲れもピークにさしかかってるみたいで
お昼寝が終わって、子供たちが帰る時間帯になったら
なんか、急に体がむっちゃ疲れて眠たくなってきて
遊びながら、ごろーんって畳の上に転がったら
「あかんよー」って子供に怒られました(汗)


すんません・・・
先生、お疲れです。
はい。






日曜日からずーーっと大パニックな携帯ちゃん。
ほんま、むっちゃメールしてるから
電池なくなるん早いわー。


とりあえず、今のところ確定してるのが・・・



広島&福井ってところです。
石川は検討中!
只今、まよちゃん@たっちょんと相談中。
大阪は相方・みかりんと行くけど
初日かオーラスかで悩み中。
これは、振り込め用紙が来てから、みかりんと要相談!!
両方入りたいけどなー。
なんで、土日じゃないんだろう?
ギリギリ夏期休暇が使える7月でよかったけどさー。


両日行くのは厳しいなー・・・




でも、当初一緒に行けないかも!って思ってた
相方ちゃんとの参戦も確定したから
それだけでもホッと一安心です。


まー、チケット確保出来てから
ホッとしろよー!!って話だけどね(笑)





ほんま、あっちゅー間にたっちょんモードだよ。
昨日も、あかねちん@たっちょんとメールしながら
変な妄想走ったからね。
あかねちん、付き合ってくれてありがとう!!
新婚旅行は北海道一周で提案してくるわ(笑)




さてさて
明日は卒園式予行練習。
どきどきやわー。


で、また、むっちゃ疲れて帰ってくるんやろうな。
明日は早出な上に、久しぶりの組合やし。



あーー
むっちゃ疲れるわー。
とりあえず、土曜日の山場を越えたら
あとは・・・・年度末へ向けてダッシュだよー。




カレーライスコメレス



美羽ちゃん、あかねちん、ゆーみん、あずちゃん、ゆっきぃ
ありがとうございます。




title song by GReeeeN  「刹那」
カレーライス美羽ちゃん


コメントありがとー。

ほんまに、急すぎるやろー!!!
あかんやろー!!!
詳細出たけど、なんか6月はビミョーばっかりやわ。
これからお金ためんとーって思ってた矢先やもん。
びっくりやわー。


カレーライスあかねちん


きれいに被ったね(笑)
でも、仙台やから被ったけど大丈夫やわ!
なんとかなるなるー。
そして、すんばらしい(笑)予定だよね。


カレーライスゆーみん


ほんと、毎度のことながら急だよねー。
急じゃなかったのって、アルバムくらいやない?

日程出たけど、今回広島スタートかー。
どうなるんだろうねぇー。
ゆーみんの予定はどうなんだーい?
会えたら会おうぜぃ!



カレーライスあず∞雪華懺悔心中ちゃん


それは入りたいよね。
あたしも08の夏ツアーの鹿児島2日目が誕生日やって
はいったもーん。
うちは土日は基本休みやから
当番組まれても、ごめんなさいする予定(笑)



カレーライスゆっきぃ



いえいえー。
ほんまびっくりやったけど・・・

京セラは平日やけど
夏期休暇が取れる時期でよかったって感じ(笑)
チケットとれるかなーって
ほんま、それだけが気がかりだよね。

あ、コンサートはそんな久しぶりかー。
演舞城07で一緒してから、一緒に入ってなかったもんね。
会場では出会ってたから
そんなずーーっと一緒してなかったことにびっくりだ!
うん、また一緒にはいりたーい!
ゆっきぃと団扇チェックしたいわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハナがいっぱいたっちょんに会えますようにwww
てかさ…さっそく岩本になっててびっくりだよwてか嬉しい★

もしまた大倉コンがあってひーくんがつくようなら、あたしもお邪魔させていただきたい(*^^*)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

