*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
愛に生きて愛に死ねたなら……
20090321004147
携帯。


衝撃的なラスト!
あまりの衝撃に
なーんも考えられなくて
ただひたすら
ぼーっと源太のこと考えてました


源太が死んだらどーしよー。
必殺嫌いになるよ←


ドラマとはいえ
源太がでくの坊な奉公人に、首を絞められてるとき
顔面蒼白状態でした(⊃д⊂)
やだやだー
源太を殺さないでー°・(ノД`)・°・
やめてーー!!!!


となり……
なぁんも考えられなくなり……


放送中も終わった後も
友達からたくさんメールきましたが…
とりあえず……
また、明日以降に返事返します。
すみませんm(_ _)m


終わってから
しのぶちゃん@キミくんと初コム!


源太の今後を勝手に分析!←


今は茶髪だし
もしや、死んでしまったとか?
福士の旦那(大河原伝七さん)に捕まってしまうとか


それか
へましちゃったから
小五郎の旦那に
予告通りぶったぎられる?


あ、それしたら
世の中の源太担が黙ってないかと……


でも、放送の2ヶ月前に撮影さている仕事人。
最近の源太のレンジャーの淡々と終わらせてるとこから見ると
まだ、撮影してるんだろうなぁーって思ってますが………


だって、源ちゃんがアップしたとか聞いてないし


源太もへましたけど
涼次さんも、源太以上にへましたよね?
頼み人に顔ばれちゃったし……


まぁ、口封じに殺されたけどさ……


そして、しのぶちゃんと
今週のレンジャーを見直してみましたが……



《内容的には、これからどおなるの?というような、衝撃的なものになっているかと思います。》


→はい、そーでしたよぉ(つд`)



《楽しんで見てください》




ってぇ……楽しめるかぁ!(ノ-"-)ノ~┻━┻



もう、ラスト10分ぐらいから
でくの坊な奉公人が息を吹き返したあたりから
ずっとハラハラしてたよぉO(><;)(;><)O


ほんま、これからどーなるねん?
源太は作ちゃん置いて死なないよね?


葬式の行列が去るのを待つ間のせつない顔……
そばに行って、抱きしめてあげたいって思った。
京都に向かって、今すぐ抱きしめて
大丈夫だよ……って言いたい。
何があっても
あたしは源太の味方だよ~って……


もう、源太のピンチが分かるように
ホーチキつけて知らせてほしいよ~



あ、むっちゃ話が飛んだ(笑)
最終的には、源太は死なない!
きっと、中村の旦那が助けてくれる!
そう信じてます!


たのんまっせ

たのんますー


中村さんの旦那!




ほんまに頼りにしてまっせー!






明日……いや、今日は卒園式やのに
早くねる予定が
源太大パニックでこんな時間だよぉ(汗)



ある意味、うなされた夜。



あっ!!
仕事人ガイドブックって何よ~!!
TSUTAYAオンラインに在庫ないんですけどー!


むっちゃ欲しいやんかぁー(ノ>∀<)ノ☆
明日から本や巡り決定やな(o^-’)b











さてさて
そろそろ寝ます!


(〇∪ω∪人 おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

