*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
振りむけばいつも君がいるような・・そんな恋がしていたい。
うぇ~い~(^Д^~)





必殺仕事人2009公式ガイドブック!!
届きましたっっ!!!
朝からウキウキ気分なハナさん。
源ちゃん、かっこよすっ!!と思いながら
写メ日記用にぱしゃっっ!!!
さてさて、夜中に届いたメールを返信しながら
写メ日記も更新してーーとか思ってたら・・・




緊急事態発生!!!




まず、画像添付でメール送ると・・
送信BOXに残らない!!!!!
でも、ちゃんとは送られているらしく
コムに画像添付してメールすると
送信BOXには残らないけど、メールは届く!みたいな・・

でも、そうこうしてるうちに
画像を添付すると、メールが送れなくなり・・
さらには、凸絵文字を使うと送れなくなり・・
最終的には受信BOXすら見れなくなって
で、メールも来なくなって・・・(汗)


これは、絶対何かがおかしい!!
そう思って、昼ごろドコモショップへGO!!
森三中の村上さんそっくりな店員さんから下された結論は・・・


「とりあえず修理に出しますが、メーカー側から修理不能と言われるかもしれません。」


とまぁ、曖昧なもの。
しかも、データーが初期化されるかも!という事態になることも予測されるわけで・・
ちょっと待って!それだけは勘弁!!!みたいな。
とりあえず、電話帳とブクマだけはSDカードに落としたけど
画像とかなんとか全部ボツ!!ってわけで。


しゅーーん・・・ってなってたら
お姉さん、もう一つ提案を・・・


結構長く使ってるので、機種変更しては?と・・
修理が出来なかったら、機種変するしか手はないんだけどさ。
ただ、5月まで踏ん張ってもらおう!と思っていた携帯ちゃん。
ここはあたしだけの判断でいいのか!と思い・・
27歳にもなって、最終決定を親に託すことに(爆)


で、お父さんが「好きにしたらいい」というので
修理に2週間かかり、それで直るならいいけど
直らないかもしれない、そんな曖昧な可能性にかけるぐらいなら
どうせ5月に変えるつもりでいたのなら
いっそここらで変えてしまえYO!ってことで・・・



携帯、新しくししました!!!



ドコモ・P-02Aってやつ?
スライド式の緑です。
あ、緑が重要です(笑)

見た感じ、今まで使ってたやつとあんまり変わらないんだけどね。
「どこがちゃうんや!」って言われましたが
まぁ、よく見たらボタンの位置とかが違うわけで・・・
そんなん使ってる本人にしか分からないんだけどね。

前のスライドはボタン一つで、しゅしゅしゅーっと開いたけど
新しいのは手動だから面倒だし。
作ってる会社事態も変わったから
また、機能とか「1」から覚えなおしだし
前のになれてたから、使い勝手も悪いし・・・
画像も着メロもぜーんぶDLし直しだし。



だから、機種変って面倒でしたくなかったんだよね。
なんて思いながらも
念願のワンセグ携帯に浮かれてたり・・・(汗)




とりあえず、今日は仕事する予定だった休日が
携帯に振り回される休日になりました。
仕事ちっとも進んでないよ。
3歩ぐらいしか進んでないよ!!


卒園式が終わったら、今度は書類地獄です。
そして、明日明後日あたり
いよいよ、人事異動が発表になります。
残るか去るか・・・五分五分な今・・・
どきどきして仕方なーい!!!!



そ・・・そして。
源ちゃんの安否。
只今、4月10日がラスト!って情報と・・・
いやいや、浅野さんと共演してるから死なないよって情報と
2つあるんですけど・・・
しかもだな、しのぶちゃん@キミくん情報では
某ジャニメンが撮影に参加したらしいです。
しかも、そのために髪型を変えたとかなんとか・・・


えーー!!!
もう、どっちだよー!!
どっちにしても4月10日にならないと
源ちゃんの今後は分からないんだよね?
あーー・・・・お願いだから死なないで(泣)
死んじゃう説見たときは、またまたずーんって落ち込んだけど
浅野さんのブログにたっちょんの名前見つけたときは
大丈夫かも!!ってテンションあがって。

とりあえず、浮いたり沈んだり
あたしの喜怒哀楽は大倉忠義に操作されているようです。



振りむけばそこに・・・たっちょんがいる。






なんつって。
ほな、おつー!





カレーライスコメレス



りょんごちゃん、あずちゃん。
ありがとうございます。




拍手レス
ミルキィーさん、ありがとうございます。






title song by HY  「森」
カレーライスりょんごちゃん


初コメありがとう!
りょんごちゃんもいっぱい遠征出来るといいねぇ。
入る場所がかぶったら
また会おうねぇ!!


カレーライスあず∞雪華懺悔心中ちゃん


ほんまに、ハラハラどきどきだったよね。
あたしは4月まで源ちゃんの安否であたふたせんとあかんのかーい!!
てゆーか、どうなるんだろう?
もう、心臓に悪すぎるよー!!!


カレーライスミルキーさん


ありがとうございます。
無事に終わって一安心です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

