*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
立ち止まってちゃ何も変わらない・・・
うぇ~い~(^Д^~)





WBC2連覇おめでとう!!!





今日はお休みだったから、ばっちり見てたよぉー。
(写メ日記参照)
って、途中からなんだけどね。
先発は、男前(笑)岩隈久志!!!!
いやぁー、やっかし男前だよね。
奥さんが羨ましい。。。

9回はハラハラもんだったけど。
「だるびっしゅぅーーー!!!」って言いながら
もやもやのままテレビにがっついてましたが。

やってくれましたねっ!
我らがイチロー!!!
決勝打を打った瞬間、飛び跳ねて喜びましたよー。


むっちゃ近所迷惑だったかも・・・(笑)







そして・・・・
夕方、あたしにとっては人生を揺るがす1本の電話がっっ!!!





本日、来年度の内示が発表になりました。
あ、あたし、こう見えて地方公務員なんですよね。
だから、1つの職場にいられるのって
平均3~4年なんですよ。
で、今年3年目・・・・・
残るか残らないかの瀬戸際。
「大丈夫だよ!」と言われつつも、それなりの覚悟はしておかないと
もしものとき、むっちゃ凹むやろうなぁって思ってたら・・・





異動になりました(凹)

休みだったから、園長先生から電話がありまして。
「先生、異動になってん。」と言われました。


ある程度の覚悟はしてたものの
やっかし、凹むよなぁ・・・
去年持ってた子が、4月から年長だったから
最後を見届けたかったんだけど。
夢は破れたり・・・


今度の保育園は、またちょっと遠くなるんだよね。
でも、全く知らない場所に行くわけではなく
去年、一緒に働いてた先生が2人、おととし一緒に組んでた先生もいるわけで
それを思うとちょっと心強いかなぁ??

でもね、でもね・・・・



やっかし、凹みます。
居心地が良かっただけに、動きたくないってのは正直な気持ちだし。
いれたところで、あと1年ってのも分かってたことだけど
でも、正直なところ落ち込みます。



ずーーーんってなって。
しゅーーんってなって。
なぁんにもする気が起きなくなりました。


で、その結果・・・お母さんに大目玉くらいました(涙)







受け入れなきゃいけないし。
いつかはお別れするんだし
それが、早くなっただけのこと・・・


いいもん!!
頑張るもん!!!
とりあえず、いっぱい泣いたから
明日から今のクラスの子といーーっぱい思い出作るんだ!!
頑張るもん!!!
何があっても、「こんちくしょー精神」で頑張るもん!





大丈夫っっ!!
だって、あたしにはみんながいるもん。
たっちょんがいるんだもん!

5月からいっぱいたっちょんに会うんだ!
それを力の糧に頑張るんだもん。




そう。
あたしは大丈夫!!!!




おっきな坂道も登りきってみせる!!!!!









それでも、苦しくなったり逃げ出したくなったら
みなさんに泣きつきに行きます。


その時は・・・よろしくっっ!!








カレーライスコメレス


美羽ちゃん!
ありがとうございます。



拍手レス。

ゆっちさん!
ありがとうございます。



title song by HY  「弱虫」
カレーライス美羽ちゃん


有閑の清四郎をさわやかにした感じだよ。
(どんなんだ!!)
うちも、動くたっちょんはまだまだー。
早くみたーーい!!



カレーライスゆっちさん



またまた、拍手ありがとうございます。
携帯買えちゃいました。
前のやつも緑で、色だけを理由に買い替えたんですが
結構持ちましたよー。
たっちょんと違って、あたしはものもちいいですから(笑)

仕事人、どうなるんでしょうねぇ。
もう、どきどきです。
4月10日が待ち遠しい・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

必殺仕事人のはなちゃんへ
うおー。
またしてもおひさー(><)

今日は一日いろいろお世話になりましたv
はなちゃんはホントに天才でっせv-219

職場、はなちゃんは特に子供たちとお別れが辛いねぇ。
でも、新しい出会いがあって、どんどん知ってる子が増えるのは幸せなことだよv-344
新しい職場でもはなちゃんが楽しく過ごせますようにv-424

ほなおつ☆
おはよーさん☆
そっかぁ・・・異動になっちゃったんや。
子供たちとのお別れだけでも辛いやろうけど・・・
居心地がよかったなら尚更だよね。

でもきっと新しい職場でも大丈夫☆

楽しみも待ってることやし~v
しんどくなったらいつでも泣きついておいで♪
頼りないけどね(笑)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

