*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かけがえのない希望の架け橋!!
うぇ~い~(^Д^~)




サムライJAPAN!!
凱旋帰国ーーー!!!!






WBC2連覇冷めやらぬ本日。
やっかし、職場の話題もこれでした!!!
卒園しても、まだ来る年長さんも一言・・・


「だるびっしゅ、かわいいなぁー。」


・・・(笑)
イチローや松坂は一緒に帰ってこなかったんだねぇ。
残念だなぁー。
一緒に帰って来て欲しかったけど
大リーグも始まるもんねぇー。

いやぁー、しかし、岩隈男前ー。
あ、何気に川崎も人気だったりします。
あたしも好きだな、宗りん。←




しかし・・・イチローは顔に似合わず面白いよね。
「ごちそうさまでした」って・・・(笑)。




異動が決まって一夜。
とりあえず、昨日は昔からお世話になってる先生から
「大丈夫?」「眠れた?」ってメールがきました。
職場に行っても、びっくりしたわー!先生も動くなんてって言われました。
あたしの異動は意外だったらしい。
まぁ、みんなから動くことはないよ!って励まされてきたからねぇ。
蓋をあけてみたら、結構知ってる人もいるようだし
何より、園長先生が幼稚園時代のあたしの苦しんでた姿を知ってる方で
すごい働きやすい職場を目指して頑張る方なので
そういう面では、あたしは周りに恵まれてるのかな?って思ってます。

残すところ、明日を含めて4日。
いっぱい思い出作ります。






源ちゃんごとー。
来週のテレビジョンで京都ロケの密着取材特集があるんだって。
いなくなる人を特集したりしないよねぇ。


殉職説や、某ジャニメン加入の噂の中
これは、かなり嬉しい情報だよ。
殉職説、少しは薄れたかなぁー。
今度の予告、ちゃんと見れてなくて覚えてないけど
ちゃんと殺しのシーン参加してるらしい源太さん。
某ジャニメンはゲストっぽい話しになってきてるようです。




全ての謎は10日!!
それまでは、おとなしく待つことにします。
まよちゃん@たっちょんとも
「源太は死なない!」って信じることに決めたもん。
源ちゃんは死なないもん!!!!!






カレーライスコメレス


mikaちゃん、ゆーみん。
ありがとうございます!!





title song by KANJANI∞  「無限大」
カレーライスmikaちゃん



必殺仕事人・画像屋のハナです(笑)
源ちゃんの仲間入りー。
天才?天才???
いやー、そうでもないよー。


そうだよねー。
いろんな子と出会えて、知り合いが増えてくことは
この仕事ならではかなぁ??
ポジティブに前向きに頑張るよー!!



カレーライスゆーみん


むっちゃ居心地良かったよ。
3か所で働いたけど、一番よかったもん。


うんうん。
また、辛くなったときは、ゆーみーーんって言いにいく。
泣きつきに行くよ。
頼りにしてます、お姉さま!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

イチローさんって意外とおもしろいんですね(笑)
休憩でお弁当食べてる時に2時ッチャオ!やってて、
そん時の会見が微笑ましいったら(*^^*)

異動って、大変ですよね(涙)
アルバイトやパートしかやった事ない私には、
その辛さが、あんまりわからないんですけど…orz

源太さん殉職説は信じてません!!
新メンバー説も信じてません!!
だって作ちゃんに、これ以上悲しい想いさせたくない!!
来週のテレビジョン京都密着が、その証拠になるといいですね♪
あたしも源ちゃんは死なないと思うっ!

異動まであとちょっとかぁ・・・
ハナチャンらしくあと4日過ごしてね♪
大倉さん
完全に髪の毛は…
茶色だけども…
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。