*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この世界のどんな小さな事さえも、一人きりじゃなしえないんだから…
20090327235332

携帯。


一時間ほど前に帰ってきました。
お別れ会…
泣いて笑って、素敵な時間でした。



最後の挨拶。
やっかし泣いちゃったけど( p_q)
それぐらい、今の職場が大好きでした!
そんな職場で過ごす日々も
本当に残りわずかになりました。


いろいろ経験した場所。
保育士としてのみならず
人としても、また1つ大きくなれたかなぁ?



ワガママで自分中心なあたしが
一皮向けた場所。
また、戻りたいな。
いつかまた、戻れることを夢見て



新たな一歩を踏み出します!!



なんか、卒園児みたい(笑)



さっきから
貰ったメッセージカードの見てます。
(写メ日記参照)

こんなの貰ったことないし
なんか嬉しいなぁー(*´ー`*)
1人じゃない!って思える。



どこへ行っても
あたしはあたしらしく頑張ります(・∀・∩)



以上!決意表明でした(笑)



あ、写メ日記にも載せたイラストのあたし版(笑)
目がキャンディキャンディみたいって


みんな、こんなキラキラおめめやったー
今のあたしはこんくらいの長さでござんますぅ(笑)







title Song by KANJANI∞ 「あの言葉に」
Secret
(非公開コメント受付不可)

卒園児代表はなちゃん 笑

自分らしくだよね…
うん

この日記を読みながら、私は偶然にも【あの言葉に】を聞いてました
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

