*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんながみんな不安を抱えて生きているぜ♪
20090329010923
携帯。


ジャニごとないとか
たっちょんごたいとか
ぶつくさ言いましたが…



あったがなー(笑)



Y&Jから会報が届いたぜよー!



あ、先に一言いいっすか?








ふるっっっ!








内容が古いんですけどぉー(;:;゜д゜;:;)


カツンがホワイトクリスマス。
NEWSがアルバムのこと。


エイトは無責任ヒーロー…



いつの話題やねん!



カツンはレスキューは間に合わなくても
ワンドロ(とか言ってみたり~)があるやんかぁー

NEWSだって、ツアーあったしさぁー!


エイトはソロ活動メインやったから
あんまなかったけど


ソロでもさぁー
フラフラ、クマ魂、If or…にってあったやん…




話題が古すぎて、びっりまんぼー
(ふるっっっ!)




毎月発行されるわけやないから
仕方ないんかなぁー?


でも、もちっと会報にも力入れて欲しいなぁって思ったり。




ま、懐かしい短髪たっちょん見れて嬉しかったなり。


コメントに適当感溢れてる気もしたけど(笑)
文面がたっちょんらしいというか…



なんだっけ?



無責任ヒーローは
関ジャニ∞を代表する曲
byテイチク



だっけ?


ソロ魂@大阪のMCで言ってたよね~
そうかなぁ?と思ってるたっちょん…


そんな、無責任ヒーローは
ギャップがええなぁと思う曲。



たっちょんのコメント読んで
改めて、確かにそうかもしれない!って思ったり…


会報見たら、久しぶりに無責任ヒーローが聞きたくなって
ハイテクちゃん引っ張り出して
聞きながら、これ打ってました。



あ、今はいきものがかり聞いてます←











さてと…
振り込め用紙が来たから
そろそろ、石川と大阪の振り込み担当決めないとねっ



みかりんとまよちゃんには
明日以降にメールしまーす。




ほな、寝るかな?
また、遅くなってもた(ノД`;)



(〇∪ω∪人 おやすみなさい



title song by KANJANI∞ 「無責任ヒーロー」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハナさーん!ブログ移転したんで、またリンク変更お願いします♪
Y&Jの会報届いてるんですね!
うちにはまだとどいてないんでヒヤヒヤ!
会報ネタいっつも思います!
季刊誌みたいなもんだから新鮮味まったくないですよねー(´ω`)
内容古いよね
しょうがないのかなーとは思うんだけど
If or…のが見たかった
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。