*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
色鮮やかに、走り出せ!!
うぇ~い~(^Д^~)





新年度2日目ー!!!
ちょっとずつ、要領がつかめてきたような気がする。
まだまだ覚えないといけないことがいっぱいだけど。
そういや・・・今日はセ●ムのやり方教えてくれるって言ってたのに。
主任先生、すっかり忘れてる・・・



オン/オフがはっきりしている主任先生。
仕事モードの時は、とっつくにくくて怖いけど
オフモードになったら、なかなか面白い先生でした。
仕事始めて8年目にして、初めて主任先生とメアド交換しました←
いや、まぢで・・・・
前の園の主任先生は、気付いたら調べられてて(汗)
なんとなくな流れでアドレス知ったけど
「先生も教えて」と言われて、赤外線で交換したの初!!


しかも・・・どこの情報なのか分からないけど
あたしは機械に強い先生!となってました。




だーれだぁ?機械に強いとホラ吹いたのわぁーー!!




そんな言うほど強いわけじゃないんですけど・・・(汗)

どうしよう。。
変なこと聞かれて答えられなかったら。
こいつ、使えないなって思われたら・・・(笑)


今日は保育には入らなかったけど
部屋で準備してたら、今年の愛しの子とご対面できました。
1人は人見知りもなくくっついてくれたけど
あとは・・・どの子が自分のクラスの子か分からなかったり(笑)
ま、嫌でも入園式の日には分かるからいっかぁ?



なんだか、今週は長いなぁ・・・・
やっと!!やっと、明日が金曜日!
でも、仕事人は来週までお休みぃーー!!!
来週の今頃、あたしの心臓は爆発寸前だろうなぁー。



源ちゃんと作ちゃん。
幸せな明日が待ってますよーに・・・・







とりあえず、あと1日頑張るぞー!!!


明日は「あほ!すき!」の日。
生放送初日!
中太縮れ麺な大智が見れるらしい日です。


げっそりな髪型だったら
明日の日記の内容が、ダメだしになってるかと思います(笑)
誉めたら、その瞬間、体調崩すから
誉めたりはしないでしょうけどーー(笑)



以上、今週は内魂だったこともあり
脳内・すきなだけTodayなハナでしたぁー。





カレーライスコメレス




りえちぃさん、あずちゃん、みこさん、toshiさん
ありがとうございます。





title song by V.WEST  「すきなだけToday」
カレーライスりえちぃさん


パーマ!!!
なんで、またパーマ!!
明日のあほすきが楽しみです。
これから、毎週髪型チェック!ですよねっ!
変えたらすぐ分かります。

はいっ!また、レポ楽しみに待ってまーす。


カレーライスあず∞雪華懺悔心中ちゃん


ねーねー!!
むっちゃ可愛い!!!
もう、作ちゃんを間に挟んで親子みたいなことしたーい!

あたし、その予告見れてないんですよ。
なんでだろ??
ある程度予想はだんだんついてきたけど。
いろいろと話を聞いてるから・・・。


カレーライスみこさん


あたしも!あたしも!!
団扇のネタにしたいぐらいだもん。
作ちゃんのおかんになりたーい。


カレーライスtoshiさん


あたしも、目がハートです。
もう、にやにやが止まりませーん。
どーしましょうー。。


いや・・・
なんか、裏があるっぽいんですよねぇ。
どうなるんだろう?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あほすきの…
ちぢれ麺…おそらく…ゲッソリですぞ!!
ほんまに必殺が待ち通しい( ┰_┰)
ハナちゃんも好きなんやぁ↑うちの中では…すきなだけ=なかまんなんです☆
でもなかまんのいないバージョンを見てしまいましたぁ( p_q)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

