*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あほやねん!すきやねん!ごりらやねん・・・(笑)
うぇ~い~(^Д^~)




やっと・・・やっと週末だぁー!!!
ようやく、1週間終わったよ。
長かった・・とにかく!!長かった・・・



新しい保育園。
ちょこちょこ慣れてきて、ちょっとずつ先生たちとも打ち解けてきてます。
そんな気がしたり。

今日は、ちょこっとお昼から保育しました。
園が変わると、覚えることも多くて大変ー!!!
でも、子供はやっかし可愛い。
可愛いって思えるからこそ仕事続けてられる。



これ、一番大事よねー。
もう、むっちゃ可愛いねん。
去年の子もむっちゃ可愛かったけど。
今年の子もむっちゃ可愛い!!!!
7日の入園式が楽しみです。



今日はちょっと遅くまで残ってみたり?
で、帰ったら金スマ見てて
一緒に見てたけど。


ベッキーってむっちゃ頑張り屋さんやねんなぁーって思いながら
心の中では、今日からスタートした「あほすき」が見たい!って思って
夕飯食べてたんですけど・・・
21時に終わるから、終わったら見たるねん!って思ったら
なんや、スペシャルやったらしくて(笑)
仕方なしに、PCから見ました。。。


てなことで、久しぶりにカテゴリーが「中田大智」な感じです。
あ、ちなみに前回・・・・3月9日です。
レミオロメンです(笑)
今年に入って3回目です(笑)


大智くん・・・担当降りしてからカテゴリーにされる率がむっちゃ減りました!!!
このブログに落ち着いてから、たっちょんとどっこいどっこいな感じだったけど
担当降ろされたら、とたんに話題に上げられない男・中田大智


あはぁー、すんませーん。
でも、そんなもんだよね・・・
担当が一番!になっちゃうから、大智くん、最近なんでも・・・




たっちょんの二の次(爆)




ま、そんな前振りは置いといて。
つか、毎日前振り長いねん!!あたし・・・
余計なこと書き過ぎーー!!!!

てことで、どーんといっちゃいましょう。



いやはや、初の生放送に緊張気味な3人ですが。
特に濱ちゃんががちがちでしたよ。
濱ちゃん、むっちゃ緊張しぃやからなぁー・・・


aho1.jpg



あ、顔隠すから分からないか(笑)
ちなみに、これやったかな???
濱ちゃんのかっこいいショットを写メってみかりんに送ったら
「ちゃんと見れな~い」と返信アリ。

それから、問題だったのが大智のNEWヘアー!
つかね、この子、自己紹介の時さ
むっちゃ仏頂面で最後笑顔だったんだけど・・・


aho2.jpg


↑↑見切れてるから!
残念ですが・・・見切れてるから!!!


がんばれーーー。


ちなみに、服の色がねぇー・・・・


aho3.jpg



別にいいけどさ。
基本、ピンクは似合わないよね~。
ピンクをコーディネートするのは、やめた方いいと思うよ!
(きっぱり!!)


そして、お隣の龍規さんですが・・・
大智龍規の身長差がありすぎるので
カメラが横にずれながら、隠せないぐらい上にもあがる。
うぃぃんとね。


aho4.jpg



龍規の今の髪型いいと思うよ。
あたしは好きです。


大智龍規は緊張してるようでしてないような感じやったけど
濱ちゃんは、もろ!緊張してたよね。
上中さんがぶっちゃけトーク炸裂してても・・・


aho5.jpg



緊張しまくりな濱ちゃんが、これまた可愛い!!!
てゆーか、2人が笑いすぎ???


aho10.jpg


↑↑つか、大智さん・・・緊張してへんやろ!?
いつもと変わらず・・・(笑)



でも、改めて思うけど・・・
この3人でレギュラーねぇ~・・・



aho11.jpg



やっかし不思議やわ。
見慣れない3人・・・。
そして、龍規がいっちゃん年上なのに、むっちゃいじられるってゆーね。
3人の素顔を探せ!の時に流れた大阪メロディのVTR。



aho13.jpg



これには、大笑いでしたよ。
テロップ作れてるってことはだよ。
これは、きっとこーゆー流れでいく予定だったんだよね?
打ち合わせ済みってかい?
でも、それでも大笑い!!!!


このあとも、どんどん龍規はいじられていくのでした。。
でも、ある意味おいしいよ!
だって、今日の放送だけで龍規のこと覚えてもらえたと思うもん。




そうそう、この番組だけなのかな?
3人にユニット名がつけれらましたよ。
その名も・・・・


aho14.jpg

         / 参・忍者 \




ははっ。
誰?これ考えた人。



ネーミングセンス・・・・(以下省略)

とりあえず、このポーズは可愛いと思います。
でも、ユニット名は・・・(笑)



生中継なんかもありーの・・・
でぇぇぇ!!!!!!



Jの挑戦!やったかな?
そんなコーナーで、大智くん・・・珍しい楽器に挑戦しましたー!
その名も・・・・



aho18.jpg




シタールってどこの楽器やったっけ?
もう、忘れてもた・・・(汗)
インド?インドネシア?
とりあえず、アジアの楽器です!

裸足になるのが基本らしくて、普段はなかなか見られない・・・



aho19.jpg



貴重な大智の靴下!
これ、見えた瞬間、「可愛い」って声があがってたよ。
まぁ・・・可愛いんじゃない??

関係ないけど、大智ってずっとつけてるよね。
右の手首に黒いゴム。
あたしも、担当時代、真似してつけてたこともあったけど。
なんかのご利益かしら?
ただ、つけてるだけ???
そんなんどうでもいいか(笑)


で、ギターやってるだけあって、コツのつかみ方が早いこと。
先生にも誉められて・・・・



aho20.jpg
aho21.jpg



↑↑調子にのったゴリラの図・・・(笑)



aho22.jpg



弾く姿はさまにはなってるかしら??



とまぁ、ざっくりこんな感じ(笑)。


新しい髪型も、前髪をピンでとめてるからマシ?
あいちゃん@大智曰く。
くくってる方が間抜けに見える・・・だそうです。


あいちゃんのメールに突っ込み入れなかったけど。
31日はくくってたんかいっっ!!!
そら、まぬけだな。
うん・・・まぬけやわ。

ただ、服のピンクのが気になったので
髪の毛はさほど気にはならず。
まぁ、きっとピン止めのおかげかと?




内くんみたいなキラりんオーラがないからさ←
大智くん・・・ピンクは似合わないよ。
あれは、王子キャラの人が似合う色だと思います。


今度から、ピンクはさけようぜっっ!




なんてねぇー。




さてと、そろそろお風呂入って寝よーっと。










大智に関して、言いたい放題言いすぎたかな(笑)
担当外しても、基本!大智には毒舌です。




カレーライスコメレス


あかねちん。
ありがとうございます!
カレーライスあかねちん



ピンクの服に・・・げっそりやわー。
あかんで、あれ!
ピンクは似合わないよ。ほんと。


すきなだけ・・・すきやねん。
あの、ノリがむっちゃすきーーー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
31日は後半になると、確かにくくっておりました。。
くくってると、正直無理~でした(笑)
パーマ・・似合わない人だよーって思う私。
いつも日記読んで、ハナちゃんに受け持ったこどもたちは
毎日輝いているんだろうなーって思います。
今度コンでお会いできる日があればお話しましょ♪
濱ちゃん可愛い
こっちでも放送して欲しいよ
NO TITLE
ワンツー!!
あほすきのレポありがとーv-10
さりげにあたしのアホメールも載せてくれてありがとう(爆)

いやー。
濱ちゃん。
緊張してる感じがむちゃむちゃかわいい!
ギザかわゆす!!
たつきのアヒル口がみょーにツボってうけたv-14

こっちでは見れないけども、
参・忍者?とやらを(笑)応援しますv-91
またレポよろしくねーv-221
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

