*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サムライ、武士道・・・・ん?マトリックス?
うぇ~い~(^Д^~)





お父ちゃんと妹ちゃんが
レッドクリフのⅠを見てます。
あたしは・・・ハラハラ系は苦手なので
まだ、見てなかった「サムライ転校生」見てました。



一言で感想を言いましょう。
んーー・・・
話は面白いんだけど・・面白かったんだけど・・・




剣道のお話だよね????




なんてゆーか、剣道??って思うところが多々あり。
剣道はしたことないけどさ
それ・・・剣道ちゃうやろ!?
竹刀の持ち方ちゃうやろー!!!って思ったり
そんな竹刀の使い方はあかんで!って言いたくなったり。

そして・・・コメディ?って思いたくなったり。
でも、時々特撮入ったりで笑ったんですけどー。



話は割愛しますが・・・
優馬VS重くんの対決のときに
ふっとばしましたけどーー!!!
優馬くん、片手でふっとばしまいたけどー。
つーか、優馬も吹っ飛んだけどさ。
大杉連さんにふっ飛ばされてたけど。



ありえないだろう。
つか、剣道にそんなルールってないと思うんだけど。
まぁ、ドラマだからいっかーと思ったりした
そんなドラマ・サムライ転校生。


とりあえず、あれだ!!



剣道版・キャプテン翼


って感じかしら?
だって、キャプテン翼も小学生なのに
絶対ありえないシュートの打ち方するでしょ?


でも、ストーリーは面白かってん。
先は見え見えやったけどさ(笑)

智くん重くんは、相変わらず演技上手いしっ!
慎平ちゃんはマンマやし(笑)
リトギャンから出てた、ジョー&たくみ&たったくんの新中2トリオも可愛かったし。



てかさー、佑斗くんコタッキーを除いた
他の5人は春から高校生でしょ?
って、重くんはすでに高校生だけどさ。



智くんとか、小学生だったのに・・・
もう、高校生なんだ。
おっきくなったよなぁーー・・・・
一回り違いますけど、智くんが映るたびににたにたにた・・・してました。
可愛い、可愛いともくんが、もう高校生とか信じられないよー!!!




あ、話がとびすぎた。



サムライ転校生・・・
日本版・マトリックス&剣道版・キャプテン翼!。
そんな感じのお話だけど。
時々コメディあり!です。




カレーライスコメレス


りょんごちゃん、あかねちん
ありがとうございます。
カレーライスりょんごちゃん


桜はゆっくりみたいよねー。
人が多いとせわしなくて・・・(汗)

濱ちゃん、むっちゃ可愛かったよ。
全国生放送とかにしたらいいのにねぇ。



カレーライスあかねちん


スポンサーがなかったんや??
あたしは、来週にも復活するのかと思ったけど。
早々と復活&リニューアルするみたいよー。

落ち武者とかうけるー!!!
想像しただけで、笑えてくるわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

