*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
遠き春に夢見しあの日々は・・・・空に消えていくよ。
うぇ~い~(;Д;~)





昨日の衝撃の割に、夢見心地は良かったハナですが
鼻がつまって、今日も朝の3時に目が覚めました(涙)
おかげで、熟睡した気分になれず・・・
でも、寝起きは良かったけどね。


さてさて、今日から11人が顔をそろえましたが・・・
とりあえず、登園直後は泣き声大合唱!!
去年、経験してる子のが多かった分、今年は大変!!!
でも、忙しかったから??
登園して帰るまでの2時間半はあっという間に過ぎていきました。



そこからの半日は・・・
あっという間って感じで・・・
子供がいない時間の時ほど、時の進むスピードがゆっくりだなって感じることはないなぁ。
やっかし、あたしは子どもと触れ合ってる時間が大好きです。





で、帰りにコンビニへ。
ガイドが仕事人の特集組まれてることを
先週の時点で分かってたので
すたこらさー・・・と買いに行ったのはいいんだけどー!!!!

とりあえず、中を見てから買うか買わないか考えよう!
そう思って立ち読みして正解でした。





あたし、あれはちょっと・・いくらなんでも買えなかったよ。





ガイドさーん!!!
源ちゃんの殉職直後、生々しく・・・そして、でかでかと載せすぎですぅ(号泣)




写真がでかいねん!!
テレビジョンも同じカットが使われてたけど
テレビジョンは小さかった。
そして、まだ、やんわりって感じだったから買えたけど
いくらなんでもガイドは・・・・
生々しすぎて、放送前に見るには酷でした。


今朝、起きたときはリアルタイムで見れるかも?って思ったけど
きっと無理ーー!!!
さすがのポジティブ人間も、これにはお手上げです(つД`。)


あの生々しい写真が、脳裏に焼き付いて離れなくて。
ううっっ・・・
昨日はむっちゃポジティブやったのに。
「たっちょん、お疲れさま。17時間頑張ったね!」って
そう言える気持ちはあるけれど。













やっかし、リアルタイムは無理です。
目の当たりにしすぎて、ちょっと凹み中。。。。
うーーーー。
ドラマでも、そういうシーンはきつい。
うーーーー。。。。






リアルタイムで見ないとか言いながら
携帯変えて、ワンセグ使えるから気になってワンセグで見てそうな気もするけど・・・
・・・・どっちやねん!!!




カレーライスコメレス


あかねちん、あずちゃん、美羽ちゃん、mikaちゃん、toshiさん。
ありがとうございます。




title song by IKIMONOGAKARI  「SAKURA」
カレーライスあかねちん



メールでも言ったけど、ほんま気にしやんでやぁ!
あたしも、「大丈夫」って気持ちのが大きかったんは一緒やったもん。
なんで、こういう結末になったかは
監督さんとかスタッフさんしか分からないけど
でも、こうなった以上は受け入れるほかないよね。
驚かせちゃってごめんね。



カレーライスあずちゃん



2回分まとめてお返事しまーす。


そうそう、たっちょん、嘘は下手くそやねん。
隠すことに必死になりすぎてるのか
逆効果やねんなぁー。
どうよっ!って感じやけど(笑)

でも、ほんま、愛されたたっちょんの仕事人の最後。
ちゃんと見届けたいけど、ちょっと・・・リアルタイムは無理な予感。
うーーー。
あたしは120%泣くーー!!!



カレーライス美羽ちゃん



まさかのまさかだよね。
嫌な予感的中とは、このことを言うんだよね・・・きっと。



カレーライスmikaちゃん


いえいえー。
あんなレポでよければ、いつでもーー!!
写真はつかないかもですが(笑)
この間は、たまたまお父さんがいなくて出来たんだよね(笑)

濱ちゃんのかっこよいショットは、随時メールさせていただきますわー。



カレーライスtoshiさん



まだまだ、ちゃんと受け入れるまでには時間がかかりそうですが
ちゃんと、受け止められるようにします!!
たっちょんが頑張った見せ場も、ちゃんと見れるように頑張りますっっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


toshiもバイト終わって即ガイドって思った

うちの怪獣がいつも購入するんで買うのをためらうくらいのカット

チビ助にはキツいカットで見せられません。。。自分の誕生日に《最期》を見るのは。。。無理なんで。。。

時間をおいて見せるつもりです

これで、たっちょんの肌荒れが治るといいですね
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

