*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
金目鯛の干物
うぇ~い~(^Д^~)





あたしは、基本ポジティブでマイペースです。
相方・みかりんとメールしながら、そう思ったわけですが。
今日のレンジャー・・・
仕事人のネタばれがされたから
たっちょんの口からも話してくれるかな?
たっちょんの思いとかが聞けるかな?って思ったんですけどもー・・・





海老名のサービスエリアってどこよっ!!




肝心なことは隠せても、時々ボロがでちゃう大倉忠義
もう、ネタばれしてもいいんだよ!って時に限って
とっても能天気なレンジャーになってる大倉忠義


すみません。
たっちょんが超健康優良児ってのは分かってるからさ
どういうところを見てほしいとかさ
仕事人に関する思いとかってのはーーー
ないんですかぁ!?!?
10話の前は、仕事人に関してちょろっと書いてたのに。
今回はなしですか!?!?
それこそ、11話はたっちょんにとって超重要な回でしょ!?



海老名のサービスエリアの話より
仕事人の話をしてほしいです。



つか、そんなに住めるほどのサービスエリア
あたし、行ってみたいわぁ。
たっちょん、連れて行ってよ(笑)



いよいよ、明日は源太の最期が放送されますが
意外と気持ちは平常心。
予告のCМは、さっきゆーちゅーぶで見たけれど。
意外に大丈夫だった人。
それもこれも・・・・昨日のTVガイドのおかげかと。



ごめんなさい。
あたし、あっちのが衝撃的だったんですけど。
目を見開いたまま倒れてる源太
そっちの方が衝撃が強すぎましたよ。
でも、なんとかリアルタイムで見れそうだなぁ・・・
そんな予感なあたしです。


いつまでも悲しんでられないもん。
たっちょんが頑張った見せ場をちゃんと見よう!って思います。
17時間撮りの見せ場のシーン。
最後まで疑う事をせず、信じようとした源太の姿をしっかりと見ます。
もち、号泣してもいいように、タオルを手に持って・・・。





源ちゃん・・・源ちゃんは天国に行けるよ。
待ってる先は、薫さんのいる天国だよ。
ちゃんと、最後は鬼から人間に戻れるよ。
だから、安らかに眠って下さい・・・。





カレーライスコメレス



toshiさん、あずちゃん、みこさん。
ありがとうございます!
カレーライスtoshiさん



あれは、さすがにお子様にはきついですよね。
あたしも、目に焼き付いて離れなくて
時々、脳裏をよぎります。


もう、肌荒れ大丈夫かな?
忙しいとすぐあれちゃいますよねぇ。



カレーライスあずちゃん



そうだよねぇー。
いきなり、源太がいなかったことになったら
あたしゃ、怒りますわよ!!!
回想シーンは出来たら笑顔の源太で!!!


きっと、あれは静止画だから生々しかったのかも?
顔がアップになったら・・・
あたしは違った意味で見れません。



カレーライスみこさん



作太郎の今後の方が気になるあたしです。
放送は、作ちゃんの涙に涙しそうだぁー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
初コメv-22

明日でたっちょんの出番は終わりみたいですね。。。v-355
悲しいですね。。。v-406



そういえば、海老名サービスエリアはかなり広いですよぉv-354
神奈川県にありますv-448
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

