*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たっちょん先生!肌対策はばっちりです(笑)
うぇ~い~(^Д^~)




↑↑の挨拶久しぶり???


どーも、首の後ろに汗疹が出来た(苦笑)ハナですけどもー。
木曜日ぐらいから怪しいなーって思ってたら
案の定、汗疹ちゃんが出来ました。
今日、お母さんに診察してもらったところ
(注:母は医者ではありません。看護師でもありません)
「ニキビみたいなんじゃないよ。」とのこと。


なので、このブツブツは「あ・せ・も」ってことになりました。


たっちょんやないけど、たまーに夏に汗疹出来ますが。
こんな春先に出来たの初めてかもーー!!!!



とゆーことで。
今日はエイト魂の残りの公演を振り込んだあと
ユ●カに寄ってベビーパウダー買ってきました!!
ついでに、汗かいたら臭いし、汗ふきシートも購入。
汗ふきシートも敏感肌のお子様も使えるやつ(笑)
においが「ベビーパウダー」やねん。



それから、文ちゃんの武器・歯ブラシ(笑)


先月のヲタ会以降、歯ブラシ=文一さんの武器ってなるわぁー。
文ちゃんの武器は緑色にしました!
明日から仕事場で使いまーす。



春先に汗疹とかさー。
27にもなって、むっちゃおこちゃまやし。
でも、たっちょんも汗疹がよく出来るから
もう、汗疹と闘ってそう(笑)
特に、最近まで髪の毛長かったもんねー。
ベビーパウダー・・・買ったかなぁ???


前まで汗疹出来ても、ベビーパウダーまでは買わなかったんよね。
でも、ソロ魂でたっちょんが「ベビーパウダーつけてる」ってゆーてたから
それ思い出してベビーパウダー買ってん。

だって、むっちゃかゆいねんもん・・・汗疹。
こんな敏感肌やったっけ?


まぁ、体調悪くなったらにきびがいっぱい出来ますが・・・
胃の調子が悪くなると、ほんますぐ出来るねん。





今は目にあんまり見えない首の後ろやからいいけどさー。
おでことかに出来ないように気を付けないと・・・・
明日からもあったかそうだよー!!!!








カレーライスコメレス



みみちゃん、涼さん、あずちゃん、ミルキィーさん、りょんごちゃん
ありがとうございます。
カレーライスみみちゃん


らしいけど・・・まだ、加わるかどうか分からないんだよね。
ゲスト出演ってゆー噂もあるよ。


カレーライス涼さん


一緒ですね。
あたしも見かけたら声をかけますね。


カレーライスあずちゃん


どうなるんだろうねぇ。
どうなるんだろうねぇ。
作ちゃん、どうなるのかな?
作ちゃんは今後も出てくるのかなぁ???


あたしは必殺2009のDVD・・・
スペシャル&上巻共に買っちゃいました。


カレーライスミルキィーさん



過去に死んだ人はいるんですよ・・・それが。
中村の旦那は壮絶死から復活した人物ですが
それ以外にもいたみたいです。
若い仕事人や葛藤した人に多かったそうで・・・
昔のシリーズを今から見直す元気はないけれど
念仏の鉄とか、三味線屋のゆうじとか・・・
むっちゃ気になるので、いつか見てみようと思ってます。


カレーライスりょんごちゃん



エイト、申し込めた???
もう締切終わってるのもあるから、気をつけてねーー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

