*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
だから、君は素晴らしい・・・
うぇ~い~(^Д^~)





肩こり・腰痛が酷かったので
仕事帰りに接骨院に行ってまいりました。
最近、団地内に接骨院が出来たんですが
8時まで開いてるんですよーー!!
きれいだし、夜も遅いと仕事帰りに寄りやすいです。
そこで、肩は中度、腰は重症!って言われました。
腰にいたっては、ぎっくり腰一歩手前!って言われたよ(汗)
ちゃんと通わないと、すぐには治らないって言われたぁー。
ぎっくり腰になったことがあるから
ちゃんと通おうと思います・・・はい。



そーしーてー!!!
病院の前に受け取ってまいりましたぁぁーー!!!



KJ3 PUZZLE




TSUTAYA onlineの割にはむっちゃ仕事が早かったです。
いつも、発売日かその翌日に到着メールが来るんだけどなぁー。
今日、お昼頃に到着メールが来たのよ。
むっちゃ早かったわぁー。

帰ってご飯食べて、通常版から開けたんだけど。
初回版・・・むっちゃびっくりした!!



p2.jpg



どこから開けたらええねん!!って感じでしょ?
ガムテープみたいなん、びりびりーってするのもなんか勿体ないし。
でも、このガムテープみたいなんをとらないとあかないってオチやし。
仕方ないから、はさみできれいに切りました。

中をあけてびっくりー!!



p.jpg



パズルだけじゃなくて、なんかついてきた!
新聞みたいなん。
ついでに、箱の大きさに合わないから
ぐちゃぐちゃになってるってオチですよ(汗)



どうせなら、サイズ合わせてもらえるかしら??



とりあえず
全曲ささっと聞いただけで、まだじっくり聞いてないわけですけども。
とりあえずさ、ハイテクに全部入れたんねん!って思ってるから
DVDもまだ見れてません。
今、やっとこさハイテクの整理終わったところなので
これ、書いたらとっととDVD見ようと思います。


たーだ!!!
腰が痛いので、耐えられるかなぁ??


ユニットコレクション。
Gloriousの和訳がついてましたよ!!
英語の曲ってさ、日本語に訳すと・・・



むっちゃくさいよね(笑)




あかねちん@たっちょん&淳太くんにメールで
和訳あったよー!ってもらったわけですけどもぉ。

もう、背中がぞくぞくと寒気がしますよ。
むっちゃ寒気するぐらい、歌詞の内容くちゃいです。
タイトルはそんnGloriousの和訳です。
サビ部分から引用しましたが・・・
ここは、まだいいんだよね。
本当、アメリカンはすごいなぁー。
ストレートだよね。
日本人にはストレートすぎますよ。



「僕の想いがわからないのかい?」

「今すぐ僕の痛みを解きに来て」


とかさ、たっちょんに言われても、あたしはドン引きです(笑)
ごめんなさい、どストレートは無理なんだよ。
重たすぎて、ぽい!って放りたくなるんだよ。



とりあえず、Gloriousの和訳。
じっくり読んでみてください!!!
英語で歌って正解だと思う・・・・なんてね。

いや、ほんまによっ!



カレーライスコメレス


カオリン、ミルキィーさん。
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞  「Glorious」
カレーライスカオリン


初コメありがとうー。


あたしも、ソロ曲すきーー。
バタフライには負けるけど・・・(笑)
やっかし、一番はバタフライやわー。

今回、TSUTAYAさんはお仕事早かったよ。
あたしは、onlineで初回&通常セット購入したから
多分、普通に買うより安く買えたかも?


カレーライスミルキィーさん


えっ!たっちょん、お休みだったんですか!?
てことは、東京かなぁ???
ぷいぷい出てたんだぁー。
見たかったなぁ・・・。
たっちょん、お休みかぁ。
そっかぁー・・・宣伝しようよ!って感じだけど
ゆっくり、家の掃除出来たかなぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

箱は小包というか荷物的な感じで、新聞は引越なんかの時の壊れないようにクッション的な物らしいですよ(^^ゞだからクシャ的な感じで、サイズあってないんですよ(^o^)ひなが角さんに箱の中説明してました。
NO TITLE
初回お迎えに行ってきたものの
まだ開けてもない!!笑
ちょっと和訳気になるわ‐(゚∀。)
butterfly~いいよね~v-10
でも最近、私の中でまもりたいが
大ヒット!!!
聞けば聞くほどハマってくんだけど‥(´・ω・`)
早く通常届かないかなi-238
初コメしますV(^-^)V
私も今肩が凄い痛い明日近所の接骨院に行きたいと思います…

アルバムは残念ながら買っていないので、友達に借りるまでハイテクさんに入りませんクサイ台詞、覚悟して聞きたいと思います…
しっかり見てみて(笑)
パズル初回版に入ってた紙だけどしっかり読んだかしら(笑)

あえてぐちゃぐちゃにしてるそうですよ(笑)

ふとみたら全てローマ字読みだったんで地道に訳してました(笑)
見たょ☆
メイキング見ましたぁ↑
たちょ…全身緑でしたね~(笑)
腰大丈夫ですか?うちは昔から骨盤いがんでます…ほんまは通わなあかんけど…放置(>_<)
名前になかまんついてるぅ♪ルンルンですよ~ぉ(^з^)-☆
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

