*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
天国か……それとも地獄か……
20090417215001
携帯。


ただいま、お母さんとストライキ中!
無神経で頑固でこの世で1番正しい!!と思ってる親父にストライキ中!


ほんま腹立つわぁ~
世界で1番正しいと思う考えが腹立つ!




必殺…
源太のからくりちゃん。
勝手に弓を引きましたけど…
源太の霊の仕業ですか?


今日の仕事人のメルマガ
源太の追悼号でした。


源太自身
過去にいたたくさんの仕事人の中で
ほんまに異例やったんやなぁ~
異例づくしの仕事人・からくり屋の源太!



その名前はずっと語り継がれることでしょう。




てか
殉職した仕事人。
むっちゃいるやん!
念仏の鉄、組み紐屋の竜…我らが中村主水!
他にも数々の仕事人が殉職したようで…
でも、話の途中で殉職したのは
源太が初めてなんだとか


ほんまに、全てが異例な源太さん。
回想の写真?
大好きな子どもとからくりで遊ぶ
むっちゃ笑顔な源ちゃん。可愛かったー(*´ー`*)






さてさて
早速、ツアーの広島の当落でそうですが…
全く繋がりません(´д`。)


むっちゃ倍率高いってさ
当落聞くのいややん(つД`。)
初日やし、キミくんの誕生日やし…
倍率高くなること分かってたけどさ(涙)




たっちょんに会いたいなぁ~
たっちょんに会えるかなぁ?
たっちょんに会いたいよぉ~







腰は重症も重症!
ゴールデンウィークまで続く…らしいです
今日は湿布いただきました。











仕事人。
個人的に来週が気になる。
だって、ガイドにあらすじなかったから
むっちゃ何か匂う。
絶対何かを隠してます!



例の人、いよいよ登場?
さて、ゲストですか?



それとも、新レギュラー?
4つの的を3人で片付けるのは大変だよねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


必殺》めちゃくちゃ気になって見てました(笑)

ラスト
終わり方。。。嫌ですね~

仕事人たちも
びみょ~な空気でしたし
やっぱ一人でも欠けると
変な感じですね
明日…
見ます~↑源太ぁ◎
ハナちゃん…湿布の後ろは…
もしかして…
しげぽん!?
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

