*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大体リサーチ済み!君の大好物並べたい!
うぇ~い~(^Д^~)





どーも、妙にテンションあがらないハナです。
さすがに、全滅はきましたよ・・・
先に3連敗の結果報告を受けてたのもあって
自分の名義の落選を知った瞬間
どーーん!って落ちました。
当落確認時間ぎりっぎりに繋がって聞いたのもあるかもだけど。

でも、ここで諦めないもん。
絶対見つけて入るんだから!
広島に行く準備は出来てるんだーーい!!!!
諦めたら全てが終わるんだもん。
諦めないよーーー!!!!!!!






アルバムの話、ちゃんとしてなかったので
ここでしちゃおうと思います!!


いやーー、ほんまいろんなジャンルの曲が入ってますけど。
とりあえずのお気に入りソングは・・・渇いた花です。
たっちょんも好きだからー・・・とかじゃなくて
いや、それもちょっとあるけど←
渇いた花とローリング・コースターが好きです。
この2曲はツアーで絶対聞きたい!!!!!!


ローリング・コースターはたっちょんソロが好き。
たっちょんの声、むっちゃ好き。
落ち着くねん。
癒されます、たっちょんの歌声。


というか、ローリング・コースターの歌詞
じっくり見たらね、むっちゃたっちょんぽくない?



「気が済むまで食べる」

「たいらげたら眠る」



・・・たっちょんや!って思ってたり。
まぁ、たっちょんは食べるときも愚痴言うらしいから。
(by 横山裕@レコメン)

今日、相方・みかりんにダビングしてもらっておきながら
聞き忘れたレコメン聞いてたけど。
たっちょん、やっぱヘタレやわー(笑)
滝修行の裏側聞いたけど・・・



ヘタレというより、やらへんからね!byヒナちゃん



だからね。
そのおこちゃま根性叩き直したーい!(笑)



はっ!!Σ(゜Д゜;;)!!!
話しがそれてしまいました。


ツアーではラストの曲になるのかな?って思ってる・パズル。
斎藤和義さんならではの曲調だよねぇ。
今までの関ジャニ∞にはなかった曲調。
むっちゃいいけど・・・でも、やっかし渇いた花がすき。
すばちゃんの魅力が引き出された曲だよね。
たっちょんのAメロも素敵だし。
(やっかし、そこ?)




ああ、これ、絶対生で聞きたい!!!!




そんなこと思ったら、やっかし広島行きたい!
頑張って探さねば・・・。


あ、クイズショウの時間やん!!
これ書いたら、テレビの前に急ぎまーす!!!




カレーライスコメレス



美羽ちゃん、ミルキィーさん、toshiさん、あかねちん。
ありがとうございます!!




title song by KANJANI∞  「ローリング・コースター」
カレーライス美羽ちゃん



体はだいぶボロが出てるみたい。
無理せずゆっくり治しまーす。

うん、うん。
もう、たっちょんの言葉を聞いただけで
それだけでいいよー。



カレーライスミルキィーさん



いつもありがとうございます。
もしもの時はお願いしまーす。



カレーライスtoshiさん


一体だれがー!!って感じですよね。
むっちゃ気になって、来週が楽しみです。

源太が仕事人たちの中和剤って感じなところありましたよねぇ。
元々旦那と兄貴は仲があんまりよろしくないから・・・



カレーライスあかねちん



ほんま・・・ほんま!!!
ほんの数秒とかだったけどね。
来週からは完全にいなくなるんやろうなぁ・・・


あ、メールでもいったけど
後ろはたっちょんでーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

