*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
優しい風に…ただ身をまかせて
20090419191015
携帯。


本日、珍しく家で仕事してたり…
明日提出のおたより書いてましたφ(._. )

合間にお母さんとDVD見たりしましたけど(^_^;;)なかなか面白かった~


今は仕事終わらせて
プレミアム見てます(*^-')人('-^*)
昔の話が懐かしいなぁ
カミセンとか懐かしい…
映像は残ってないけど


ジャニーズなのに
ガムテープで補修するとか(笑)
あれ、よく見たら分かるよね~
途中、ヲタ離れてたから
初めて見る映像もあるけど…


いつも思うけど
斗真おっきくなったよねぇ~
いつまでも、12才の斗真な印象が残ります。






てかさぁぁ
プレミアムショー♪
きたよっ!きーたーよー!




渇いた花っ♪♪♪




うわぁぁぁー
たっちょん、でこひろぉい(笑)
(えっ、そこ?)
肌荒れ治ったみたいだね
前回、むっちゃ肌荒れまくりやったしΣ( ̄◇ ̄*)


しかし、反則だよー
なんなんだぁ?
何で2番のAメロでピースしたん?
むっちゃ可愛いやん(ノ>∀<)ノ~☆





たーだ…
ピースするとこやなかったと思いますけど…

ああー!!
DVDの調子悪いから、BS撮れないんがショックやわぁ(°Д°)

今日のん、またゆーちゅーぶで探そう~
探してハイテクちゃんに入れよう~




今日見て、ますます「渇いた花」が好きになりました+;+(*´ー`人)+;+


ずっと、音だけで聞いてきたし
映像がついて改めて思ったけど
ボーカル重視な曲だね~
ますます生で聞きたくなったよ♪


あたしもあの輪に混じって歌いたーい(*ノ∀≦)ノ゛


まるちゃんのハモりも素敵だし
すばるの声もきれいだし
早く生で聞きたい♪

プレミアムで「渇いた花」歌ってくれてありがとう(*´ー`*)




ほんでもって、そんで2曲目はぁー……




やっかし!パズルっ!




いやぁぁ~斎藤和義ワールドむんむんだねぇ~
言葉もむっちゃ響く~


ライブ最後の曲だろうなぁ~



つかつか!
楽屋裏?
たっちょんの横にバイオリンニストのお姉さま方がぁぁー


いいなぁ…
あたし、ピアノで参加しますよ(。・_・。)ノ




任せてよっ♪





title song by KANJANI∞ 「渇いた花」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NO TITLE
わんつ。

ピースしてたねー。
ほんで、ヒナちゃんが横目で見て微笑んでたねー

なんかほっこりさしてもらいました。

プレミアム、渇いた花、パズル、最高でした★
こんばんは('-'*)

広島∞ダメだったんですね~
友人達も全滅だったらしいです。。。倍率スゴかったんですね
グッズだけでも見に行こうかと計画中です(笑)

プレミアム》見れないのでレポ嬉しいです
渇いた花toshiもプレイヤーでリピートしてます

必殺》こうき仕事人ですね
源ちゃんのがよかったのにぃ~って感じです
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

