*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
とりあえず・・・まるちゃん絶好調(笑)
うぇ~い~(^Д^~)





今日はお昼からお休みだったハナです。
予定通りお休み貰えた♪♪
でも、夜は組合だったり・・・
なんか、ゆっくり休めたかな?って感じで
若干眠たいです。


前の職場に寄って帰り、懐かしい顔ぶれに和まされた反面。
子供に泣かれてショックだったり・・・。
手厚く保育したのに、3週間で忘れた?みたいな。

家に帰って、接骨院までの1時間半。
ジャニ勉、ためまくってたのでまとめて消化!!!
とりあえず・・・まるちゃんが・・・まるちゃんが・・・



絶好調なんですけど。
特に先週のジャニ勉。
勝村さんの回、むっちゃ笑った!
笑いすぎでおなかいたいもん。
今も見てるけど・・・あかん、つぼにはまりそう。

猫の恩返しから鳩の恩返しのくだりが・・・
むっちゃどつぼにはまった!
ゴキブリの赤ちゃんの鳴き声。





ムァーーース!!!






・・・・(爆笑)

いやぁ・・・ゴキブリって基本泣かない・・・(汗)
勝村さんと波長が合うのか、2人の世界にはいりまくりやったし。

冷静に突っ込む横雛、立ちあがって笑うたっちょん。
お腹かかえて笑うやすば&亮ちゃん。


勝村×丸山の暴走劇に・・・・終始笑いっぱなしでしたが・・・。


ほんま、まるちゃん担の方には勝村さんの回はおいしいかお思いますよ。



若干、やきもちやくかもですが。
あれ、たっちょんにしてたら、あたし、勝村さんにやきもちやいたかも?



いやぁ、久しぶりに笑ったわ。
ジャニ勉、いっつも後回しにしちゃうから
ちゃんと、毎週見るようにしないとねぇ。


オードリーの回も最高やったし。
春日のキャラがすきだわ。
六平さんの回も面白かったし。



たーだ!!
笑いすぎるので、笑いすぎでのどを痛めないように注意してください(爆)








・・・まだ、今週火曜日かぁ。
土曜日は仕事やから、今週長いなぁ・・・。






あ、仕事人。
聖が出るのって・・・・今週からだったんですね(汗)
まだ、今週は12話やから登場は来週や!って思ったら
この間が12話だかあ、13話は・・・・今度の金曜日やん!!!







カレーライスコメレス


あずちゃん、toshiさん。
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス。



ミルキィーさん。
ありがとうございます。
カレーライスあずちゃん


源太以外にもかぶりまくいだよねぇ。
竜と殺し方似てる時点で・・・・アウトー!!なんですが。。。

どんな風に見せてくれるのか
ある意味楽しみです・・今週。


カレーライスtoshiさん



あたしは昔を知らないから
時間が出来たら、昔のDVDを借りてみようと思ってます。
携帯の動画で鉄や竜の殺し技を見たんですが。
むっちゃかっこよくて、鮮やかで・・・
ますます仕事人好きになりました。



カレーライスミルキィーさん



騒いだって、決まったことは覆らないんだから・・・
って、そう思うんですよね。
騒いだところで、誰かのためになるとは思えないです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

