*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハヤシライス
携帯。


大変ピンチです!
大変なことが起きました…




テレビが壊れたみたいです(´Д`)
朝は見れたのに、帰ってきたら
BS以外全く見れず…
ギリギリ、昨日のジャニ勉見れたけど



明日までに直らなかったら
また、今週のあほすき撮れないやん(°Д°)
先週も忘れたのに(泣)
明日とごろか、今日のミューパラ特区も予約出来ないやん(つД`。)


たっちょん、出るかもしれないのに…


ミューパラ特区の時間に起きて見るかなぁ…
あ、ワンセグでね。


明日も直らなかったら
仕事人もスマイルもワンセグ視聴やん!




テレビってゆーより
アンテナがお釈迦みたいだから
さすがの父ちゃんも
お手上げらしいです。




タイトルと内容が反比例でごめんなさい(笑)
レンジャーからパクってきた(^o^ゞ
今週のレンジャー。
たっちょんもタイトルと中身が反比例でしたよ
でも、たっちょんらしいレンジャーでした♪



あと2日…
あと2日頑張ったら休みだぁ~!!
もうすぐ、花のゴールデンウィークだよぉ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

うわぁ…
テレビ映らんとか耐えれんね(>_<)
早く直りますように☆
ミューパラたちょでるんすかぁ?
Webには名前なかったけど…出たらいいなぁ↑
夜中やから予約録画やけどっ(笑)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

