*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
偽りじゃないホントの愛を・・・
うぇ~い~(×Д×~)




相変わらず、腰があんまり良くないハナです。
今日は参観日のあと
診察時間ぎりっぎりに滑り込んで診て貰いました。
今、温湿布とやらを貼ってます。




ほんまに、今日は朝からびっくり!




べてらんがエイトのツアーに同行決定!




昨日はとっとと寝ちゃったから気付かなかったけど
昨日に発表になってたんだって?

個人的に、べてらんがついてくれるのは嬉しいですけどー。
3バカとべてらん(特に、上4人)の絡み見れるのは嬉しいですけど。
去年の春魂を思い浮かべますけれども。


ただね、関ジュ魂にはでない方向だから
それをきっかけに、べてらん担さんを中心にチケットを探し始めてるのが
ものすごーーーい、あたしからしたらいいようには思えないわけで・・・


心せまくてごめんなさい。
あえて、文字反転させて書きます!!




ツアーが決まった段階から、一生懸命振り込みした人間からしたら
ものすごい・・・迷惑!!
はっきり言わせてもらいますけど・・・
広島が外れた段階から、必死に探してるあたし達からしたら
ものすごい迷惑!!!


エイト魂、大阪は申し込んでる関ジュ担さんも多くて
ドームだから、広いしリトギャンとか天野組とかつくんちゃうかな?って思いで
今回のツアー申し込んでる人もいるみたいだし・・・


何が嫌って・・・
あたしの周りにはいないけど
エイターから関ジュ担に降りて
今までエイトをおっかけてたのに
関ジュに降りた途端、エイトのこと悪く言う人。

そういう人たちが、担当出るからって目の色変えてチケット探してること。


べてらんは好きだから
バックについてもらえるんはいいよー。


でもさ、出番が少ないとか、MC出してほしいとか
関西担にはおいしくないとか。


そんなこと言いだす人がいないとも言い切れない。


それがものすごーーく嫌なの。

特に、広島はうちら行きたくてたまらんくて
みんなで全力投球して、完敗やって凹んでるのに
ここに関ジュ担の人が割り込んでこられるのが
ものすごーーーーい!!!!嫌だ!









バック担はどの公演に出るか分からないから
急な発表にあくせくするのは分かるけど
あくまでメインはエイトやねんから
その辺を分かって探してほしい。


「関ジュ担にはおいしくないよね」って言われた日にゃ
身内さんでもキレますから!!!




カレーライスコメレス



遅くなりました。


ねねさん、ゆーみん、toshiさん、あかねちん、あずちゃん
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス


ミルキィーさん
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞  「Explosion」
カレーライスねねさん


2回分。


ほんまにぃぃ???
また、そのことでお世話になるかもです。

今日の夢が正夢になりますよーにぃ。



カレーライスゆーみん



メールもありがとう。

むっちゃ楽しみぃぃ。
ビストロジャーニーだっけ???
You Tubeで流れてて、ハイテクちゃんに入れたけど
昔のたっちょん見てみたーい!!!



カレーライスtoshiさん



あたしも、そのころはジャニーズに興味が向いてなかった時期で
今更ながらの後悔ですよ。。。

竜、かっこいですよね。
あした、レンタルしてこようかなぁーー。
ふふふ。

夢はむっちゃ楽しかったけど
たっちょん、あっちゅー間に去って行ったので
ものすごくショックです。


カレーライスあかねちん



テレビなおりましたー。
アンテナ交換したみたいです。

でも、こーゆーときワンセグ便利だよ。
ワンセグにかじりついて見てた(笑)


カレーライスあずちゃん



カレー・・・今回はあんまり作ってなかったから
朝の分なかったんです。
ざんねーーん!!!!!!


仕事人、見ましたぁ?
匳・・・何故か笑いがこみあげてきました。
笑っちゃダメなんだろうけど。
笑ってしまって仕方なし。
なんか、違和感ありまくりなNEW仕事人です。


そのうち、これも慣れるんだろうね。



カレーライスミルキィーさん



正夢になりますよーにぃ。


しかーし、ヨコちゃん。
ドジすぎるだろう(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

