*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
担当別ランキングぅー。
うぇ~い~(^Д^~)






昨日、半日出勤だったから
明日、また仕事って気になれないんですが。
花のゴールデンウィークも近づいてるから
るんるん♪気分なんだろうけど。
今年はなーんも予定入れてないし。
29日にロケ地巡りする以外は
家でおとなしくする予定。


お金はツアーに回したいもんで・・・
地元の友達とごはんするぐらいなら、行きそうだけどなぁ・・・
Y子とは休みが合わないし。
Mちゃんは出産前だし。。。
Kちゃんと、また映画でも見に行こうかなぁ。。。


さてと・・・久しぶりにバトンでも。
マイミク・龍夏ちゃんがやってたのが面白そうだったんで。


題して・・・


【マイミク担当ランキング】



マイミクさん&リンク元さんを集計~♪


clover1位


大倉忠義


全部で合わせて・・・15人!!


基本同担OKなのと、一時期むっちゃたっちょん担さんと絡みたくて
一気にたっちょん担増えたんだよねぇ。


clover2位



中田大智



たっちょんの半分だけど、7人いました。
これも、両方合わせての人数だけど。
でも、すごいわぁ。



clover3位



伊藤政氏濱田崇裕



どちらも合わせて4人。
何気にマーシー担って多いんだよね。
あたしのまわり。
べてらんの中でいっちゃん多い。


clover4位



錦戸亮横山裕



こちらは3人です。
何気に意外な結果です。



clover5位



渋谷すばる村上信五安田章大
亀梨和也
中間淳太浜中文一室龍太山碕薫太




2人ずついましたー。
亀ちゃんの2人にちょっとびっくりだったり。。。



clover6位


以下は1人ずつです。


丸山隆平
今井翼加藤成亮増田貴久松本潤森本龍太郎
天野賢菊岡正展重岡大毅千崎涼太中山優馬藤井流星室龍規
岩本照北山宏光千賀健永福田悠太







多種多様にいるよなぁ。
嵐からJr.担まで幅広くなりましたよ~
こうやってみたら、すごい多いよね。
最近、友達増えたなぁって思うけど
ほんま、友達増えたわぁ。


さてさて、これから団扇作りしてきまーす。
すでに、自己満の席に突入(笑)
今日は寒いから、部屋から出たくないし
こつこつ作り上げていきますわよっっ。


出来あがったら・・・写メ日記やmixのフォトアルバムにアップするかも?




カレーライス拍手レス


エリカさん。
貴重なご意見ありがとうございます。
カレーライスエリカさん



不愉快な思いをさせたようで
申し訳ないです。

でも、あたしも関ジュ担の身内さんの日記を読んでいて
ものすごく不快な思いをしました。
昨日の日記を書いた後


「関ジュの席がよかったら、エイトと交換だそう」とか
「外れてもいいやって思ってたけど」とか
そんな書き込みを見つけました。


そんな人ばっかりではないと思ってますけど
そういう方もいるので
敢えて書いたまでです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

