*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そんなバナナ・・・
うぇ~い~(゜Д゜~)




おっちょこちょいが「たまにキズ」なハナですけども。
今日は、いつの間にか「あごにキズ」を作ってしまいました(笑)




いつ出来たとか全く覚えがなくて
お昼を食べていたら、部屋に入ってきた先生に
「アゴに何かついてるよ?」って言われ・・・
それまで、あたしはもちろんのこと、クラスの先生も気付かなかったって。
そんな素晴らしいオチ。
慌てて鏡を見に行ったら、顎にひっかき傷がぁぁぁ!!!!


故意にひっかかれたわけでもなく
いつの間にかついていた傷・・・。

とりあえず、園には看護師さんがいるので
「これって・・・どうなってます?」って聞いてみる。
で、子供じゃないけど消毒してもらって、
血が止まるまで傷テープを貼ってもらいました。



むっちゃおこちゃまやん!!(笑)
みんなに笑われたし。


園長先生にGWの予定を聞かれて
「腰を治すために、特に予定はいれてません。」って答えたら
同い年の先生に、「あごもやろ?」って言われた(笑)


家に帰ってもみんなに笑われるし。


エイトの広島、少しずついい方向に向かってて
もし、このまま上手くいって入れたらさ
それまでにあごの傷治るかな???
こんなおこちゃまな傷作って、たっちょんに会うの恥ずかしい!!

って、そんなところ見てないってー。


とりあえず、顎がヒリヒリして痛いわけでして。
昨日は寝不足だったし・・・・
とりあえず、関ジュ魂のチケット。
みかりんが頑張ってくれたのに、あたし、ポンコツだったし。
入れるから文句は言っちゃ駄目だよね。
てか、本当、どこでもいいって言いながら
実際届くと、欲が出ちゃうよねぇ~~。


そして、レンジャー!!



昨日、昨日行ってきたよーー。
その喫茶店!!って思いながら、ハイテンションで読んだってー。
ま、それ以上に、タイトルに添えられた写真のが気になったけど(笑)

たしかに、あそこの喫茶店。
ホットケーキもだけど、コーヒーもむっちゃ飲みやすかった。
今の職場では気安く飲めなくなったけど
前の職場にいたころは、休憩時間にコーヒーよく飲んでたぁー。
眠いなぁ・・・って思ったら、とりあえずコーヒー!みたいな。


近くにスタバもないから、そんなしょっちゅう飲まないけど
あたしも、行ったら「ラテ」かなぁ?
あ、でもお気に入りはキャラメルマキアートだけど・・・(笑)


そんな感じで、最近、コーヒーから縁遠いハナさん。



さっきまで、ゆーみん@たっちょんにダビングしてもらった
裸の少年@相方・風間を見てました。

2004年の7月らしくてーー。
あたし、2004年の7月何してたっけ??
まだ、臨時で働いてたらしいですが。
あ、きっと、この春、小学生になった子を受け持ってた年かな?
むっちゃ懐かしいやん!!!!
そう思ったら・・・あのマツケンサンバを覚えさせた年だ(笑)


かれこれ5年前となるのですかぁー。
たっちょん、10代やん。
若かったもんなぁーーー。
アホ出しまくりトークをかざぽんがうまーーくカバーしてくれて。
お肌もつるつるでしたけど。


そんな昔のたっちょんに癒されたひととき。




これから、ボスみてきまーす!!!




カレーライスコメレス



あかねちん、ゆーみん。
ありがとうございます。
カレーライスあかねちん


うん、うん。
6月暇っこだからさ~予定合わせて行こう。
2月からあかねちんと会ってないもんね。
ホットケーキ食べに行こう!!

ガイドブック。
うーーーん・・・源太の記録に買っておいた方がいいかも?


カレーライスゆーみん


え、ヤス担やったんやー!!
たっちょん担が4人揃った!って思ってた(笑)


また、ホットケーキ食べに行こう。
あれは癖になるぐらい美味しかった。

DVDも面白かったー。
ありがとう!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あご大丈夫!?
あたしも指に知らん間に傷が出来てます・・・

けどあごって・・・なんでだろうね。。。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

