*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
罰ゲームは執行された・・・・そして、開幕!
うぇ~い~(^Д^~)


花の金曜日!!
略して花金!!
明日は休みだぁぁ!!!!
今週、無事に終了!!
あとは、入園式を待つのみです。


昨日の横アリ。
たっちょん、罰ゲーム!!!
目標体重になってなかったようですね。
一体何キロオーバーだったんだ?
ちゃんと、一発芸したらしいですね。


僕の名前は大倉忠義。
あだ名はたっちょーーん!
アンパン、しょくぱん、カレー・・パー――ン!!



・・・・?
ぱくってないか?
大倉ぁぁ!!!!

ま、いいけど。
とりあえず・・・
その一発芸、見たかったです!!!
どんな感じやったんやろう??
ああ、気になる気になる。

そして、大阪では
大智くん、今日からドリボ!!
今頃終わったのかな??
どうだったんだろう。
初日。

ハナは日曜日のお昼に見に行きます。
楽しみ、楽しみ。
正月以来の大智くん
髪型が変わったとかなんとか。
奇抜なことしてないよね?
とか思ったりして。。。


まあ、それはないやろうけど。
とりあえず?
16日まで
けがなく頑張って下さい!!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

忠義は300グラムオーバーらしいよ!
おかず1個我慢すればよかったのに…
その罰ゲーム映像化してくれないかな笑。
大智もドリボ始まったんだね!
また行ったら感想よろしくねヽ(●^▽^●)ノ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

