*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ゴールデンウィーーーーク!!!!
うぇ~い~(^Д^~)





「今日から4.5連休!」と叫んだ妹の横で
「あたし、5連休!」と叫んであげた(笑)ハナです。


そのあと、お父さんが「お父さんは10連休」と叫んでました。




なんちゅー家族(笑)




ということで、ゴールデンウィークスタート!
今年は寂しいなぁ・・・・

5連休やけど、なぁぁんも予定ないもん(´д`。)
ここ最近、ゴールでウィークはコンサートって定番やったもんなぁ・・・。
今年は明日まよちゃんと会って、明々後日京都のおばあちゃんの家に行ってきます。



それぐらい?
それ以外は、ひたすら!ひたすら!!!
部屋の掃除をして、衣替えして、団扇を作るかと思われます!



こんな予定の立たないGWも久しぶりすぎて・・・
なんだかなぁー。
でも、来週の今頃は広島だから
それまでお金を温存しないとねぇ。。。
うちにはまだっぽいけど、返金届き始めてるから
連休明けたらお母さんにお金にしてきてもらおうっと。。。




・・・つか、今日はネタがないですわ。
ネタがないので、この辺で。。













どろんっ!




カレーライスコメレス



美羽ちゃん、toshiさん、りょんごちゃん。
ありがとうございます。
カレーライス美羽ちゃん



わからんねん、多分・・・子供の爪があたったんかな?言うてるんやけど。
ひっかかれた時よりも、傷が大きいからびっくりしてます。
今はだいぶましになってきたよー。
言わなかったら分からない感じ。。。



カレーライスtoshiさん



今回はガイドブック!ってものがあったから
いっぱい写真も撮れましたー。

本当、監督さん分からないですよ。
社員証もつけてなかったから余計に・・・。


源ちゃんの足跡。
いっぱい見てきましたー。
例の喫茶店、癖になりそうです。


カレーライスりょんごちゃん



あたしはね・・・見逃したんだけどね。
間違えた瞬間にご飯を口に入れたから(笑)
お母さんが、「亮ちゃん間違えたー!」って叫んでた(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

