*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Come on!情熱パーティ!
うぇ~い~(^Д^~)




GW2日目~。
今日はたっちょん担のまよちゃんとデートしてきました。
まよちゃんとは初会いーー。
むっちゃどきどきいたぁー。
実はお互い人見知りするってゆー。。。


県内の某駅まで車でお出迎えー。
2人で某ファミレスへ。
あんなところにあったなんて・・・知らなかったよー。
あんまり、あそこ行かないからさ。


2人の共通の話題はもちろん・・・




たっちょん!!!!!





たっちょんを中心にエイトの話題で盛り上がりましたぁー。
実は、周りにたっちょん担さんはいっぱいいるけど
コンサート以外で遊ぶのってゆーみん、元たっちょん担のゆきちゃんに続いて3人目!なんですよ。
しかも、同じ県内ってゆーのがポイント高いよねー。

ほとんどのエイター&関ジュ担さんは県外だし
なっかなか気軽に遊べないから、今日はかなり貴重な1日でしたよー。


そそそ、初めてたっちょん担さんとプリクラ撮りましたー。
まよちゃんとオタプリー。
もちろん、ネタはたっちょん(笑)
フレームにケーキがあったから、誕生日ネタも先取りしちゃいました。
オタプリ事態久しぶりやわー。



たっちょんネタでプリクラ撮るのって
なおちゃん@雛ちゃんと大阪で撮って以来でしょ?
3月に撮ったけど、あれ、大智ネタやったし。。。





だって・・・誕生日の日に研修はいってんもん。
夜は前の職場の皆様とお食事会はっちゃったんだもん。




まよちゃん、ほんまに今日はありがとー!
近いとこに住んでるし、また遊ぼうなぁー。





さてさてーー。
来週からいよいよ情熱パーティ始まるよー。
パズル魂スタートですっっ。

来週の今頃、あたしは新幹線の中かな?
広島は小学校の時に家族で行ったっきりだよー。




そんなパズル魂を目の前にゆーみん@たっちょんのところから
バトンいただいてきましたぁーー。

題して・・・



「PUZZLEバトン」



Q1 いきますよぉ~!
はいはいはいっっ!!!(笑)byヨコ


がんばりまーす!

Q2 担当は?
エイトのドラマー・大倉忠義くんです。

Q3 買ったのは?(初回盤/通常盤/どっちも)
もちろん両方買ったよー。

Q4 (初回盤)ダンボールはうまく開けられましたか?
カッターで真ん中切り裂いてあけました。
なので、きれいに開いたんじゃないですか?

Q5 (初回盤)詰め物の新聞は読みましたか?
読んだー。
英語に見せかけて、ローマ字ってところがエイトらしいよね。

Q6 (初回盤)パズルはやりましたか?
はっ!!!
忘れてた・・・
まだ、やってません!!

Q7 まず、お気に入りの曲ベスト3をどうぞ!まず3位は?!
3位から・・・。
え、悩むなぁーー。
ソロ&ユニットも含めたら・・・。


最近の再生回数からいったらね・・・
3位はローリングコースターかな?


Q8 どんなところが好きですか?
うーーーん、どこだろう?
直感でこの曲スキ!って思った。

Q9 2位は?!
no-no-noかな?

Q10 どんなところが好きですか?
吐息(笑)


てのは嘘で・・・。
また、違ったたっちょんワールドを見れた気がしたから。
でも、2位なんです!!

Q11 1位は?!
渇いた花!!!

Q12 どんなところが好きですか?
すばるの歌声がすごいきれいで好きだし
歌詞も曲調も全部スキ。

Q13 ↓では、ここからは少し細かい質問です。
はいはーーい。

Q14 メロディーが一番好きな曲は?
パズル、ブリュレ、ゴリゴリ

Q15 歌詞が一番好きな曲は?
渇いた花

Q16 渋谷すばる君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
渇いた花かなぁ?
あと、ギガマジメ我ファイトの「おおーーー」ってところ。

Q17 錦戸亮君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
パズルのラストのところ。
「ねむれない夜は・・・」ってところがすき。
パズルの亮ちゃん、むっちゃすきぃー。

Q18 丸山隆平君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
渇いた花のソロのところ。
あと、パズルとか。

まるちゃんは何気に歌がうまいと思います。

Q19 安田章大君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
ゆーみんと一緒。
「てつのめがとんぱーーんち」ってところがすき。

あとは、パズルのソロ部分。

Q20 大倉忠義君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
え、いっっぱいあるで。
覚悟してや・・・(笑)

パズルの・・・「はじめてけんかした・・・この場所だった・・」ってところ。
渇いた花の・・・「やさしい風にただ身をまかせて」の「て」の部分とーー
「見慣れない街の景色を・・・」の「みなれない」ってところ。
あと、最後の「I wanna smile♪」ってところー。

それからそれからーー
ゴリゴリの2番の「かくしてしまうー」の「うーー」でしょ。

ローリングコースターの「まさに心はローリングコースター」ってところと。
ここはしいて言うなら「たぁーー」って伸ばすところ。
あと、そのあとの「こりゃ運命か」ってところ。

ブリュレでのまるちゃんの下ハモとか
って、これはもってるのたっちょんだよね?(笑)

・・・・これ、書いてたらキリないなぁー(笑)


咲いて生きよのソロパートも好きだし
ギガマジメ我ファイトの・・・「向かい風を切り裂け」ってところがすき。

Q21 村上信五君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??

ゴリゴリの「悔しさを・・・・チャンスの雨が流してしまうってこと」ってところ。
あと、パズルのソロ部分好きです!

Q22 横山裕君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
ギガマジメ我ファイトの「さぁ、唄え」ってところ。
キミくんにしか歌えない歌い方だと思う。
なんか、気合入るわーーー。

Q23 コンサートで「これだけは聴きたい!」という曲は?
(よければ理由も)
一秒Kiss、渇いた花、ゴリゴリ、ローリングコースター
ギガマジメ我ファイト

なんか、盛り上がりそうだし。
ゴリゴリはバンド形式でお願いします。

Q24 コンサートでパフォーマンスが楽しみな曲は?(振りや演出など)
渇いた花かなぁ?

Q25 (上の質問の続き)どんなパフォーマンスを期待しますか?
まるちゃんのソロの演出はコント付きでお願いします。
no-no-noは踊るのかなぁ?
吐息も生で聴きたいです。

Q26 カラオケで歌いたい曲は?
ギガマジメ我ファイト!!
誰か一緒に盛り上がりませんか??

あと、玉子三兄弟の替え歌作った「ゴリゴリ」とか・・・。

Q27 頭の中でよく回る曲は?
え・・・ローリングコースターとか。
最近はno-no-noも回ったりするかな。
あと、渇いた花の「泣いて泣いて泣きじゃくったなら・・」ってとことか。

Q28 ↓初回盤のDVDについてお聞きします。
はいはーーい。

Q29 (初回盤DVD)「Glorious」の感想を一言!
たっちょんの横にいるくまちゃんになりたかったです。
あと、横顔きれいやなぁー。
むっちゃ王道やなぁー。

Q30 (初回盤DVD)「Kicyu」の感想を一言!
かわいいけど・・・かわいいけど・・・
アニメやから振付覚えにくいです。

Q31 (初回盤DVD)「YOU CAN SEE」の感想を一言!
かっこいい中にお笑い入ってるよね。
真面目な顔して、ふざけてるところが丸雛らしくていいんじゃないですか?

Q32 (初回盤DVD) 「Making of PV」の感想を一言!
マイペースO型三人組のPV割のところ。
誰がベットいくかであーだこーだ言ってるところがすきです。
あの、たっちょんの無言の指差しとかね。


それから、亮ちゃんがたっちょんに「torn2」って言った後の
すばちゃんの反応がかわいかった!!!

Q33 (初回盤DVD) 「Making of PUZZLE」の感想を一言!
たっちょん・・・全身緑!!!!
ジャージやのに足元ムートンとか(笑)

Q34 ↓「PUZZLE」とあなたの関係についてお聞きします。
へ??

Q35 ぶっちゃけ、どのくらい聞き込んでますか?
むっちゃ聞いてるよ。
むっちゃ聞いたなぁー。
でも、だいたい渇いた花始まりのギガマジメ我ファイト終わりです。

ソロ曲はたっちょんばっかりで
他のメンバーは1回しか聞いてません。
ごめんなさい。

Q36 もう何曲くらい歌えますか?
渇いた花とかローリングコースターは歌えるかな?

Q37 今無人島に持って行くならこの1枚?
まず、無人島が無理!!!

Q38 今後、どんなアーティストに曲を提供してほしいと思いますか?
えっと・・・コブクロの小渕さん!!!
あと、松任谷由美さんとか、ドリカムの吉田美和さん。
チャゲアスの飛鳥さんとか。


・・・あくまで願望です。
ミスチルの桜井さんとか、スピッツの草野さん?とか。
ゆずさんとか・・・

Q39 「PUZZLE」収録曲以外の∞のお気に入りの曲を教えてください。
お気に入りですか???
今日久しぶりに聞きました!!!


それでイイんじゃない。



あと、プロ∞ペラとかイッツマイソウルとか。
ソロでいったら亮ちゃんのポテンシャル(つづり忘れた)とか。

Q40 ありがとうございました!!!!!!!

いえいえ。
疲れたけど楽しかったです!





title song by KANJAN∞  「情熱パーティ」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

