*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
413man孝行してます。
うぇ~い~(^Д^~)




ゴールデンウィークも折り返し地点!
長いお休みも、残すところ2日!!



今日は昼前まで寝て、お部屋のお掃除!
掃除しながら衣替えもしつつ・・・
広島に着て行く服の選別!!
広島はあったかい!との情報をもらったので
半袖+羽織るものって考えてるけど。
このワンピにレギンスって合うのかな?って睨めっこして
自分では判断つかなかったので
写メをゆこちゃん@亮ちゃんに送って聞いてみたり・・・。
ゆこちゃんはあたしのお洒落の先輩だからね♪
いろいろ貴重なご意見いただけましたー。


で、今は京都のばばさまの家にいます。
今回はハナと妹とお父さんのトリオでお邪魔してまぁす(*^∀’)人(’∀^*)
これもばばさまの家のパソコンから書いてまーす。


ばばさまの家に行ったら、久しぶりにおばちゃんに会いました。
そして、何年かぶりにおっちゃんにも会いました。
おばちゃんはお父さんの妹で、おっちゃんはおばちゃんの旦那さんです。
ほんま、久しぶりにあったわー。
おっちゃん、お酒飲みたいから車をばばさまの家に置いて帰りました(笑)
久しぶりに男連中が顔をそろえたらしく
夕方から出来上がってるってゆーね。。。
うちの家系は飲んだら陽気になりすぎる!って血が流れてるらしくて




おじいちゃん、お父ちゃん、おっちゃん・・・
みんな口が回りまくってうるさかったです(汗)




明日は何しようかな?
おばあちゃんの家でぐーたら過ごしそう。
団扇もまだ出来てないから作りたいし
5月の月案も出来てないし。


あと2日・・・
どう乗り越えようか???



広島まで・・・・あと5日。
長くて遠い5日だよーーー。



あ、やっと今日返金がきたぁーーー。




カレーライスコメレス



toshiさん。
ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん


作ちゃん、モバイルでは登場人物に復活したんですよ!
出るのかな?出てくれるのかな?
どきどきどきどき・・・・・
作太郎の今後が気になるよーーー。


広島、いよいよですよー。
入れたらレポしまーす。
入れなくてもグッズ買いに行くので
そのときは、みつけてくださーーい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


Tシャツでいるのに。。。汗だくになってます(笑)

広島。。。場所にもよりますけど
》朝っぱらは
涼しいですよ
》日中は
暑い(ι´О`ゞ)です
汗っかきにとっては
最悪な状況です

明日で
GWも終わりですね

やっと
チビとケンカしなくて済みます(笑)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

