*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
(`ヽ´)<ふざけんなっ(笑)
うぇ~い~(^Д^~ )





今日はむっちゃ眠たかった。
とりあえず、どれだけ寝たのか分からないぐらい
とにかく寝まくった!!!!


寝てたから、作ちゃん(航基)とジョイくん(旺志郎)の漫才見れへんたし。
子供やと思って侮ってたけど・・・
むっちゃおもろいねん!「まえだまえだ」の漫才。


ぐーぐー寝てたら、おっちゃんとおばちゃんが車を取りに参上!
おばちゃん、イ●ミヤで30円引きのプリンとかいっぱい買ってくる。
(写メ日記参照!)
値引き商品ばっか買うところが・・・
さすが我が家の血を引く人間だ!我が妹!


なんてこと言うお父ちゃん。



どーせ、我が家はケチな人間ばっかですよー(笑)



と、クリームたっぷりの高カロリーデザートの中に1つ。
かわいいプリンを発見!


そのプリンはハトコのHちゃん(3歳)の分らしい。
従弟に子供が生まれたのは知ってたけど
まだ会ったことがなくて
昨日もいつでも子守するでーいうてたら
早くもそんな日到来!!

うっきうき気分で待ってたら・・・・
いろいろあって来ないことに・・・・




しゅーーん。。。




とりあえず、ふてくされて帰宅。
おばばのおうちに「着いたよコール」したらばさ


ん?バックがうるさい。
にぎやかだ・・・


どうやら、うちらが帰ってから従弟一家が来たらしい。
すれ違い・・・
ちーーーん。


とりあえず、おばちゃんに「遊びたかったのにぃ」ってゆーといてもらいました。





そうそう。
昨日、「ヨイヨイヨイヨイ♪」言いまくったからなのか




夢にたっちょんが出てきましたー!!




コンサートに入る夢やってん。
レンジャーなたっちょんが近くまで来て・・・・


むっちゃハイスピードで去っていくってゆー夢(笑)



今度のツアー、レンジャーコントあるんかなぁ?
久しぶりに見たいなぁ・・・
でも、レンジャーやったら、コンサートのびのびになるから
ちょっと困りものでもあるけど。


とにかく、楽しみ。



あ、さっき、ゆーちゅーぶで
ポニョがたっちょんに会ったらどーなる?ってゆーのを見ました。




むっちゃおもしろかった。



(`ヽ´)<ふざけんなっっ!



だってさ。
あ、また探してみてください。
そしたら、↑↑の意味がわかります。

蹴鞠師の七海くんなたっちょんやった。
久しぶりに七海くんみたくなってきた。


あーー・・・DVDどこにやったやろ?
探さないとあかんなぁー。


あと、あとね。。
カードキャプター・やすだってのを見つけました。




これ、アニメを知ってる人には笑える映像だったですが。
あたし、このアニメ見てたからむっちゃ笑った!!!



やっかし、ヤスくんかわいいなぁー。
最後のやすばが良かったけど。

何気にたっちょんも出てきてたから。
役柄は「・・・あ、やっかしその人?」って感じやったけどね。



あんな映像、どうやって作るんやろう?






カレーライスコメレス


toshiさん、あずちゃん。
ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん



暑いですかぁ?
じゃあ、朝と夕方用に羽織るもの持っていったらOKみたいですねー。
情報ありがとうございます。

GW終わっちゃいますよー。
あたしとしては寂しい・・・。


作ちゃん、復活の謎!
出てくれることに期待です。


あー、でもジョイくんのが声高いですよね。


カレーライスあずちゃん



そうなんですよー。
旺ちゃんなんですよ。

まえだまえだはおもしろいですよね。
将来に期待大!です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


ポニョ&たっちょん。。。気になりますね(笑)
七海くん、表面上は爽やかでしたね

カードキャプターやすだ。。。って事は
さくらちゃんが、章ちゃんですか
たっちょんは。。。先輩かななんて思ったりしますが雰囲気が癒しなんで

曇り空だと、アリーナ付近の風通しが良すぎて寒いですよね
天気が回復すればいいんですが。。。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

