*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準備完了!
広島の準備はおっけー♪
遠足が楽しみで仕方ない子供みたく
どきどきしてます(笑)


今日、金曜日だったんだよねー
また、忘れたよ…あほすき…
でも、今日はいつもと違ったのさ
通勤途中の車の中で気付いたのさ(笑)



だから、なお悔しい<(_ _;)>



ついでに仕事人も忘れかけました(汗)
今週、2日しか働いてないから
週末な気がしない…



今週の仕事人も
突っ込みがいありましたわぁ~
匳の仕事の場面…



ありゃ無理だろ!
あたしが笑うより先に、妹が大爆笑!
お父さんも言ってますが
仕立て糸で人は殺せないでしょ?



なんか痛いな…程度で終わるか
もしくは、匳がむっちゃ馬鹿力な男だから…



その2つに1つだよね(笑)
今回は細い糸で畳の下に引きずり込んだからなぁ(笑)



どんだけ力強いねん!


と、突っ込んだあとに
団扇片面作ってて
すっかり忘れたよ~


スマイル…


どうなったんやろ?
最後の最後だけ見たけど
気になるやんかぁぁー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

広島行けることになって良かったですね!
ツアー最初ですし、ヨコの誕生日の翌日でもありますから、おもいっきり楽しんできちゃってください♪
感想聞けるのを楽しみにしてます!

同じく、私も週末な気がしません…
ていうか連休で曜日感覚が狂い気味です(爆)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。