*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
広島食い倒れ?ツアー
20090509215551
携帯。


ホテルでのんびり、まったりしております。


本日は、広島観光~
レンタカーで宮島まで行ってきましたぁ(*^-')人('-^*)
電車だと時間かかるけど
車だから楽々。
エイトをかけまくって
車の中で車内コンサート開催~(*ノ∀≦)ノ゛
車だもん、どんなに騒いでも怒られないもん♪


ちなみに、今日のメニューは宮島&原爆ドーム~


宮島、むっちゃ食べ物が美味しかった(笑)
いっぱい食べました(笑)
食べてばっかり…


宮島では、有名な鳥居を真下で見れました(*´ー`*)
潮が引いていたから
真下で見れました。



足元はぐちゃぐちゃだったけど(汗)



いっぱい歩いたけど
その分いっぱい食べた(笑)


太ったよなぁ~
でも、明日その分動いて消費するわー

いよいよ、明日からツアースタート!
ツアーが無事に終えられるために…





ヨイヨイヨイヨイっ♪
Secret
(非公開コメント受付不可)


広島で食い倒れですか
楽しそうですね

宮島に行くと
うちの怪獣が、髪の毛を鹿に喰われた事ばっかし思い出します(笑)

パパは手前の
競艇場に気持ちを奪われます

明日は。。。今日ですね
いよいよ∞ですね
またレポも期待してます
おはようございます。今日はコンサートの初日だね。大いに盛り上がって下さい。レポ楽しみにしています☆
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

